キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ガンダムのまとめ

2016-10-19 11:01:25 | 日記
DGS/おしゃ5/ラジレン/Kiramune/DABA等声優さん、デュラ/キャプアス/夏目/ぐくこく/ガンダムシリーズほかアニメや、ONEOKROCK/9mm/MY FIRST STORYほか邦楽ROCK好きな方仲良くしましょうという定期。
Luv322v (10/19(水) 11:01)

【マキブ編 シャアザクおすすめの入門機体】  「3000=νガンダム」  ビームライフル、ファンネル装備、接近攻撃○、バリア有り、耐久力○、何と言っても特別な弱みが無い。汎用を超えた万能機で、流石というか、やはりアムロ君の機体である。#gundam
ms06s_bot (10/19(水) 11:01)

ボクと同い年のガンダムパイロットか。なんか嬉しいな‥‥ 一緒に頑張ろう 【戦闘開始時台詞】 (僚機ウッソ(共通))
DeedGW (10/19(水) 11:01)

RT @bota_rabbit: 7歳が、 「ガンダムは戦争して人がいっぱい死ぬ」 と言っていたので、 「人がいっぱい死ぬ戦争をやめて、  ガンダムが1対1の殴り合いで戦争をするガンダムもある。  そのガンダムはコクピットの破壊はルールで禁止されている」 と見せてやった…
tamreon (10/19(水) 11:01)

RX-178 ガンダムMarkII エゥーゴの汎用試作型MS 装甲材等、一部に旧式な技術が用いられてはいるが、RX-78の再設計機なだけの事はあり、総じて高い性能を持っていた 特に本機のムーバブルフレーム技術はΖガンダムなどの開発にも影響を与えている
MsbotG (10/19(水) 11:01)

ずいぶんと斬新なガンダムじゃねえか
Yazan_0087BOT (10/19(水) 11:01)

最後は愛で世界を救うし幼児に見せるには最高のガンダムだな!
sen_izumi (10/19(水) 11:01)

定期 バトオペ復帰しました(´・∀・`) Skypeもいけるんでバトオペ一緒にやれる方よかったらフォローして下さいな₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ PSN垢→naoki1303 ※なおきは自分の名ではなく関係ないので呼ばないで下さい #バトオペ #バトルオペレーション #ガンダム
yura_nirarin (10/19(水) 11:01)

【MSZ-006 Ζガンダム】Mk-Ⅱを主役の座から蹴落として出てきたイケメン。今でも通用するシャープなデザインはすごいと思う(小並感) 後期OPで変形するシーンとてもかっこよい。スイカバー
MS_henken (10/19(水) 11:01)

☾定期的な♪☽ カオスヘッド ヴァルヴレイヴ フラグ 神メモ 神のみぞ知る 空の境界 かんなぎ 学園黙示録 ガンダムシリーズ ガルパン 君に届け 君のいる町 キャプテンアース #ふぉばれよ #好きなアニメあったらRT #RTした人フォローする
xamehax (10/19(水) 11:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アサカ理研のまとめ | トップ | かれんのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL