キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

vjsのまとめ

2016-10-13 19:01:07 | 日記
己龍の件RTありがとうございます。 VJSは連れの友人分です。 明日の公演ですが、どなたか興味ありましたら。 お値下げできると思います。
miduki_ism (10/13(木) 19:00)

RT @barks_news: <VISUAL JAPAN SUMMIT>、WOWWOWで独占放送&当日もライブ配信決定 barks.jp/news/?id=10001… #VISUALJAPANSUMMIT #VJS
dms_wh_it (10/13(木) 19:00)

あ~VJS明日か
Lyu_N285 (10/13(木) 19:00)

VJSのVIP席ヤバいね。これを前日発表じゃあまずいでしょ…説明文の記述も変えてるしそりゃ詐欺っていう人も出てくる。
kazxi247 (10/13(木) 19:00)

RT @visunavi: 【VISUAL JAPAN SUMMIT】タイムテーブル■visual-japan.com/artist/ #vjs pic.twitter.com/NqS9eOp9PN
mipopon_7 (10/13(木) 19:00)

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 ※3日通し券 2枚(バラ売可) 1枚15,000円 キャンセルのため再度ツイートです。 前日のため本日以降のお手渡しです。 お探しの方がおられましたら、リプ、DMにてお問い合わせ下さい。 #VJS #VJS2016 拡散希望
shiho_milky (10/13(木) 18:59)

そっか明日からVJSなのか、、 行かれる皆様色々あるかもだけど、楽しんで帰ってくることを祈ってる
iti_bt_go (10/13(木) 18:59)

よーしサイコ歌うぞーと思って宅カラ始めたんですが、終わって履歴見たらX、LUNA SEA、GLAYしか歌っていませんでした。 VJSの呪い…むしろYOSHIKIの呪い(始める前にYOSHIKIエピソード色々読んでた)
na_jatan (10/13(木) 18:59)

友達と重複してしまった為、VJSチケット譲ります。 14日→1枚 16日→2枚 金額は相談に乗ります。 14.16日ともに会場へ行くので、手渡しでお願いします。 #VisualJapanSummit
g33175126 (10/13(木) 18:59)

VJSいろいろ酷いな。出演者はギリギリまで決まらない。6万円のVIP席はスタンディング席より後ろの隅っこで、特典は自分が使うイスって。特別仕様って言われてもいらんわ。ほんとに明日やるの?ってくらい酷い。
7shine23 (10/13(木) 18:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まめのまとめ | トップ | ドクターXのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL