キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

スタンのまとめ

2017-04-21 16:00:23 | 日記
RT @KinoShinjuku: 【2階文庫】本日、創元推理・SF文庫計5点発売です。キム・スタンリー・ロビンスンの火星三部作完結編、ついに邦訳! 『ブルーマーズ』上下巻です! 既刊の『レッド・マーズ』『グリーン・マーズ』各上下巻と合わせて計6冊。読み応えありの名…
7j3qDkhnRT3UFuf (4/21(金) 16:00)

ま、君の実力ならそんなにスタングレネードを頻繁に使わなくても軽く任務をこなしちゃうかもね!
ge_rikka_bot (4/21(金) 16:00)

ケニーかグレゴリーと ホモセックスだけは 毎日呪文で唱えてるし スタンが自分の人生歩む。ことだけ考えた笑
babaharuka2121 (4/21(金) 15:59)

RT @ren_c0: いろはすイースタン!終わりを迷いそうになったのでひとまず完成 #FF14 pic.twitter.com/4QA2mt3eT3
loki_fw (4/21(金) 15:59)

@chouchou182 とりあえずスニーカー欲しくて スタンスミス買った🤤💖
_hira_yolo446 (4/21(金) 15:59)

ジライヤ「お前、ヅラだったのか…!??」 トリスタン「あぁ…でも今更皆に言えなくてな…」 ジライヤ「だよな、言いヅラいよな。ヅラだけに」 トリスタン「お前、今馬鹿にしただろ?」
zriy_dajarebot (4/21(金) 15:59)

@wryu18msa ちなみに戦闘要員はダブルノカーナとアラ突です。バフはハイドゥだけ入れてスタン要員を試行錯誤してる感じ。さっきチャットでこれ打った瞬間にこの画面だったのでこちらでリプります
agehanp (4/21(金) 15:59)

ジャンヌのスタン解除要因で個人的にオススメなのは婦長。メディアさん。の二人。宝具がAなのがとてもいい
reiyaanpontan (4/21(金) 15:58)

「インターネットを利用しない」ではなく、『物理的にスタンドアローンにする』ならかなり正解に近い。
ebleco (4/21(金) 15:58)

今日は久しぶりにスタン出ます! しかし開始5分前に気づく。 このデッキエンチャントサワレナイ。
_enter4 (4/21(金) 15:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森田のまとめ | トップ | 世界最大のMastodonインスタ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL