キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

香水のまとめ

2016-10-12 01:01:14 | 日記
ん~~~~……香水かあ……
321tsuki (10/12(水) 1:01)

何も猟銃だけが、鹿やイノシシを殺してる訳じゃない。アンタの香水や、俺が転がしてる車。そういう物全てが壊し、命を奪い合ってるだけだ。
seiji_fish_bot (10/12(水) 1:01)

ただ、わたし…めっちや鼻が利くから、香水とかだめなんだ… ハンドクリームとか香水とか、シャンプーとか、においがだめすぎる人間で、 女子力とはほど遠い…。 シュウの香水は…あきらめよう
ty_zero00 (10/12(水) 1:01)

「ついに香水きたよ!どうしよう?!」 「その香水を枕につけて寝れば、いつも赤井さんの香りに包まれて安眠できるね」 Foooo!!So CooooL!!!!
ohshima220m (10/12(水) 1:01)

そーいえば、うたプリの香水も臭かったな〜〜音也もトキヤも便所みたいな匂いしたわ。けど、ナンバーワンは黄瀬涼太の香水。真顔で臭い。
krst_sn (10/12(水) 1:00)

ひょえぇ〜香水
toseeyou0129 (10/12(水) 1:00)

お金ないけどキモオタだからシーツに香水付けて遊びたいょぅ…
ateuma4869 (10/12(水) 1:00)

んああああ私は!安室抱き枕や香水より!降谷零ブランケットが欲しいんや!なんで終了してるんや!なんでや工藤!
bokuwakiminiau1 (10/12(水) 1:00)

キッドの香水がでて、次は安室赤井か…コナン君は?
trans3599 (10/12(水) 1:00)

@syurainu ダメだ・・・マネー足りないねwwwwwwwwwこれだからオタクは困るよ・・・経済回しすぎでしょ・・・。取り敢えず香水は買った。まさかの支払い期限が14日までで死んだwwwwwwwwwwコンビニ決済ェ・・・代引きにして自分の誕プレにすればよかったわwwwwwww
zero3ys (10/12(水) 1:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大河のまとめ | トップ | 夏目~のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL