キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

幸子のまとめ

2016-10-15 09:01:33 | 日記
は?幸子加入の素材集めすげぇめんどくさいぞ?
muika_08 (10/15(土) 9:01)

始めて一週間経ってないがなんとか幸子トレそうだな 良かった 幸子はアイマスでかなり好きだから取りたかった
IMOPtyunn (10/15(土) 9:01)

[定期] 輿水幸子が幸せになる話ってものをツイッターで書いてます。 ハッシュタグで輿水幸子が幸せになる話と調べたら出てきますので是非読んでみて下さい。 RT、フォロー大歓迎です。どうぞよろしくお願いします。
DohentaiMaking (10/15(土) 9:00)

@maccccccci あ、あと前に豆腐やらいすにも話ししたんだけどトリコロールはフレも含めて3食で良いから、例えば クールダンス4人・パッションダンス1人にフレトリコ幸子 でもおkだからそれなら30万超える感じみたいよー
otamanchon5697 (10/15(土) 9:00)

偽造学歴戸籍種の方は、わたしの幼少期だって、入国帰化上陸の末、此方にとって必要なもので作ったもの、幸子や郵政不正偽造種らでつるんで、過激派殺傷工作系機械人造東大で偽造組などに繰り返し割り当てて、後に彼らが日本人などとして改ざんの為、身体408で組み替えたり、震災や爆破繰返しだし
2110twitoh_ (10/15(土) 9:00)

やっと幸子に手が届いた*。٩(ˊvˋ*)و✧*。 pic.twitter.com/EYVhZeJ5A3
rina_ogata_love (10/15(土) 9:00)

@suisentoile その2人の中でも、小林幸子は(申しわけがないけれども)かなりひどいとおもいますねえ…だって、ほぼ騙し絵みたいになっているんですもの。
hisoko_souffrir (10/15(土) 8:59)

幸子は・・・粧裕ちゃんはどうなってしまうの・・・
cotodama76 (10/15(土) 8:59)

何がしんどいって幸子がしんどい 他は全員居るからちまちまみりあの親愛度あげればいいんだ
an_you101 (10/15(土) 8:59)

グラブルにキャラクターの蘭子が実装されたらしいけど おい、覚醒蘭子最終覚醒と蘭子で6種とどめさせとか、幸子必要とかしんどいなおい!()
an_you101 (10/15(土) 8:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Appleのまとめ | トップ | 容姿のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL