キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

言動のまとめ

2017-05-14 14:00:52 | 日記
RT @chosi812: 理系の研究者が「なんか訳のわからないことを言っている。きっと難しいことをやっているのだろう」と思われるのに、文系の研究者が「なんか訳のわからないことを言っている。きっと馬鹿なのだろう」と思われるのは、日頃の言動のせい。
extraetoflimes (5/14(日) 14:00)

『過去や環境、周囲の言動に足を引っ張られるな。心と向き合い、前を見て歩け』というメッセージを感じて、これ小学生に読ませたいな・・・と思って奥付見たらホントに小学生雑誌に連載されててズコー
Lettuce_Labo (5/14(日) 14:00)

・お客様へのお願い・ 当駅構内でのパフォーマンス(他のお客様が不快と感じられる様な服装や言動)等は、ご遠慮下さいます様お願い致します。 勝田台駅長 twitpic.com/dtlxuv
KatsutadaiSta (5/14(日) 14:00)

俺不審者やな。 引っ越しして、まもないけど、パチンコ屋で、保険証見せたけどカードつくらなかったり、 服は真っ黒、ヘルメットも真っ黒。 人の気使いすぎて言動が変やし。 かおも非対称。 イメージって大切だな。
hdkhrmts0611 (5/14(日) 13:59)

RT @onputorikun: 外来種だろうが、在来種だろうが、そんなの関係ねえ!!アメリカザリガニを食べるチュウシャクシギ(渡り鳥)外来種は、生態系の中にしっかりと入り込んでいるものが多数います。侵略的生物と呼ぶような人の言動や行動を信頼しないようにしましょう。 https…
baisetusai (5/14(日) 13:59)

RT @Medicis1917: 「ズブズブの関係とか、そんな品の悪い言葉を使うのはやめた方がいい」「人を指さすのはやめたほうがいいですよ」と言ったように、まるでマナー講師のように相手の言動を注意して止まない安倍首相ですが、そんな品行方正な彼による選り抜きの言動の…
owl084 (5/14(日) 13:58)

RT @houtei_kara: 格ゲーストレス言動で一番好きなのはマゴさんがスポンサー企業のアケコン(不具合があることで有名だった)を使って配信時に見せたキレながらの『ほんっとこのアケコンはぁ!…………頑丈だなぁ〜』っていう緊急回避
shimizgame (5/14(日) 13:58)

黒田勇樹 「役、づくり?」 ⇒ ameblo.jp/kurodax-blog/e… 最近の自分の言動や行動を客観視すると「そろそろ死ぬんじゃないか」と思うときがあるけどそうではないハズなのでご安心を
yuukikuroda23 (5/14(日) 13:58)

RT @houtei_kara: 格ゲーストレス言動で一番好きなのはマゴさんがスポンサー企業のアケコン(不具合があることで有名だった)を使って配信時に見せたキレながらの『ほんっとこのアケコンはぁ!…………頑丈だなぁ〜』っていう緊急回避
raizou555 (5/14(日) 13:58)

RT @houtei_kara: 格ゲーストレス言動で一番好きなのはマゴさんがスポンサー企業のアケコン(不具合があることで有名だった)を使って配信時に見せたキレながらの『ほんっとこのアケコンはぁ!…………頑丈だなぁ〜』っていう緊急回避
Brellatoon (5/14(日) 13:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネギのまとめ | トップ | fambitiousのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL