キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

バリウムのまとめ

2017-04-20 13:00:25 | 日記
@gwi0915 ありがとう🙆完食(笑)とっても美味しかった✨バリウムが入ってる胃でもコレは別腹!あとは、無事出てきてくれたら。。。(爆)......👍
HelloMikatty (4/20(木) 13:00)

@axsdh2015 行ってきまぁーす!!今日は苦手なバリウムじゃなく寝んねしてる間に終わる胃カメラさんなので楽なんですよぉ(;´༎ຶ▽༎ຶ`) comeback…私の胃!!!!
kiki_lala_06 (4/20(木) 12:58)

健康診断でバリウム飲んだ…。うえっぷ
nanashi00z (4/20(木) 12:56)

@takoyakitaketo 今日はバリウムなくて良かったね(*^^*)
YcYOOCRjIglyhSO (4/20(木) 12:55)

ガダム「花火を見てる時『たまや~』『かぎや~』と周りが叫ぶ中、『硝酸バリウム!炭酸ストロンチウム!』ってニールズが花火の炎色反応を見て金属化合物の名称を叫んでたんだナ~」
anipon_bot (4/20(木) 12:55)

@rykamia バリウムよりもすごぉーーーく楽な胃カメラに行ってまいりますですっ!!!!(寝んねしてる間に終わるから胃カメラの方が楽なんですよねぇ…)
kiki_lala_06 (4/20(木) 12:54)

@kyomrin 私もバリウム駄目🙅🙅🙅
stigma17838 (4/20(木) 12:53)

コーヒー(バリウム味
naraiTom (4/20(木) 12:52)

バリウム。苦手やわぁ~💧まぁ得意な人いないか。
777guri (4/20(木) 12:51)

バリウムが予想以上に美味しかった( ´艸`) そして今…トイレにこもりきり
atr10467711 (4/20(木) 12:49)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリオンのまとめ | トップ | ダイの大冒険のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL