キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

初対面のまとめ

2017-05-16 13:01:04 | 日記
海月「なんか君ィ、初対面の割りに馴れ馴れしいネ」 凛桐「お前もなあ」
nokon_bot (5/16(火) 13:00)

RT @takuma_zaiki: そういえば! 猪野くんとお会いした!! 初対面だけど写真お願いしたら撮ってくれました!!😁✨ pic.twitter.com/jA1f3KMmxG
miyutaro111110 (5/16(火) 13:00)

RT @JayRedjeans: 初対面の人の表情、雰囲気などから『この人とは深く関わらない方がいい』と一瞬で判断する直感、これって一緒にいる時間が長くなると情が生まれて鈍って行くけど、やはり最初の直感が正しい事の方が多い。ほんと情に負けて付き合うとロクな事ない。最初にこの人は…
maskwoman23 (5/16(火) 13:00)

@cle_miel 落ち着くのがいつになるかわからんけど…よかったらあそんでやってくれ…正味初対面以来会ってない😫💦
roin_nagata (5/16(火) 13:00)

RT @tonmoe4: 信頼関係が必要な撮影を初対面でお願いされても申し訳ないけれどお互い何も知らないから協力しかねるんです。 だから無理とかじゃなくて信頼関係は作るものだと思うんです。 (全体的にすごくポジティブな意味)
kazuyaegawa1022 (5/16(火) 13:00)

@chezppoi おねーちゃん!多分前世でも会ってた感。正直ほぼ初対面からめっちゃ何一つ気遣わないですまんwwと思いつつ許してくれてるのに甘えてるよありがとー!今後も礼儀礼節以外は気を使わないのでよろしくしつつ飲みいきたい!ごはんいこー #タグのやつ
izu_1923 (5/16(火) 12:59)

俺は強く見えなかったのか?(初対面時)
minaduki92 (5/16(火) 12:59)

@stop_9 さっすがえすさんやわ えすさん初対面の時からめっちゃ話しやすかった印象しかないわ
m_zeleva (5/16(火) 12:59)

@eternalmoment21 エティーさん󾌲 お好み焼きが初対面ということになってますがその前に紅白で遭遇してたんですよね󾌧 大野くんは波瑠ちゃんに気付いてたのかな󾌲 お着物姿の波瑠ちゃんはきっと誰よりも光ってたでしょうね🌸󾭠
ChskU (5/16(火) 12:59)

ほぼ初対面にいきなりキスって
air_char (5/16(火) 12:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 育ちのまとめ | トップ | スズメのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL