キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

櫻井翔のまとめ

2017-03-20 02:00:24 | 日記
【2】嵐櫻井翔を『アンパンマン野郎って』言ったのは大野智ヲタです! 大野智は大麻吸ってるしマジでキモイ 櫻井翔/大野智/相葉雅紀/松本潤/二宮和也/ニノ/松潤/翔/大ちゃん/相葉君
mayuyu48akb48 (3/20(月) 2:00)

てかさあああああああ!?櫻井翔!!!!!!映画ああっっっっ!!!!!!教授~!!!!!!!!ふぉおおおおおおふぁああああああ!!!!おめでとう~!!!!!!!!!うおおおおおおおおお
kyamida_0606 (3/20(月) 2:00)

- もう感動過ぎて夜中2時に軽く飛んで舞ってたよ、、、!!!! 大大大好きな東野圭吾先生原作で 櫻井翔主演なんて、! しかも「ラプラスの魔女」とは! 前読んだことあるし、ああ幸。 ただの我得映画ですはい - pic.twitter.com/PfNpg3t1yv
30_miojun (3/20(月) 2:00)

櫻井翔!!映画!!ありがとうございます!!はあ!!
amnos_arsk (3/20(月) 1:59)

櫻井翔さん映画決定ですね。翔さんのファンは首を長くしてまち
1zW6n7gfcEstIbx (3/20(月) 1:59)

@ichigokazu0617 櫻井翔に触れていいのは二宮和也だけ大野智だけ松本潤だけ相葉雅紀だけ
skri_____18 (3/20(月) 1:59)

何がいいって櫻井翔×東野圭吾×三池崇史ってところだよね私の好きが詰まってる
myuyun0520 (3/20(月) 1:59)

この状況で櫻井翔映画、、、 広瀬すずと福士蒼汰、、、、
ana5key (3/20(月) 1:59)

翔くんおめでとう👏 私東野圭吾さん大好きだから嬉しいわやっぱり。 #拾い画#櫻井翔 pic.twitter.com/kIiCJJ2cgG
59Pompon (3/20(月) 1:59)

櫻井翔が映画決まったって情報を見て泣きそうになってる😢
1ma1_ma1 (3/20(月) 1:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隆二のまとめ | トップ | 移入のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL