キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

香川のまとめ

2016-10-15 05:01:08 | 日記
@37u ツーリングなら香川愛媛ルートが一番いいですわぞぞ高知と徳島はあーあの山の向こうがそうなんかぐらいでいいし気力と時間と機会があればしまなみ海道にもいくと景色が最高でしてよ カルストは景色見すぎて事故るのと野生動物と霧に気を付けてれば大丈夫です✌ゆっくりよい四国の旅を
acomaril (10/15(土) 5:01)

I'm at 瀬戸大橋 in 倉敷市 / 坂出市, 岡山県 / 香川県 swarmapp.com/c/1TklJCqevEl pic.twitter.com/fzr6iz1hhJ
lidges (10/15(土) 5:00)

RT @akipon2000: 前々から気になってたんだけど、このシリースの看板って、香川県内でよく見かけるよね。何の看板なの?? pic.twitter.com/tz2Y0TFt
nonono_beta (10/15(土) 5:00)

ゲッツェ、ローデより香川とデンベレのコンビの方がええやん。
LEMONapiA (10/15(土) 4:59)

【香川60分途中出場、原口先発、0-1ヘルタリード】 独サッカーブンデスリーガ第7節 #ドルトムント 対 #ヘルタベルリン : 71分ドルトムントはシュメルツァーに代わりパク・チュホ。 ドルトムント交代枠使い切る。
yama_tora (10/15(土) 4:59)

【立ち見Bオープン/開始151分】【香川真司 vs. 原口元気】ドルトムント vs(【新】ぬこぬこミラーコミュニティ【1】)live.nicovideo.jp/watch/lv278963… #co23655
niconamabot (10/15(土) 4:58)

香川とデンベレ出してだいぶ流れ変わってきたけど、りゅうちぇるがいらん。
daskadaaa (10/15(土) 4:58)

ゲッツェより香川の方が500倍いいプレーしてる。あとは結果がほしいね
YNWA_8__ (10/15(土) 4:58)

いいよ香川!今日キレキレ!
payuyu1226 (10/15(土) 4:57)

ここにきてデンベレニスタと香川の間受けマンズで中央をこじ開けにくるのはヘルタからすると厳しい
gotsu52230 (10/15(土) 4:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第四のハウジングエリアのまとめ | トップ | photographyのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL