キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

説教のまとめ

2017-05-13 13:01:25 | 日記
13時をお知らせします。この時間帯……すごく眠くなりますよね……。私もなんだか……ふわぁ……。うう、ダメです!穂乃果に説教をする立場の私が、ここで寝るわけには……!私は、絶対に、眠気なんかに負けません……!……スヤァ……。
HU_high_mol_Umi (5/13(土) 13:01)

膝撃ちおじさんのお説教の脳内再生が止まらない pic.twitter.com/mmCiugWJvI
nurari1793 (5/13(土) 13:00)

@kinositakoyuki @kebab1369 若いのに体売るなんて止しなさいっていう説教
be_critical3 (5/13(土) 13:00)

@tnk_aaaa それ大事になっちゃうパターンですよ…後からお説教されますね! 人工呼吸をキスと間違うアーロンが可愛いっ 「危うく舌を入れそうになった」
jyacojyaco (5/13(土) 13:00)

RT @FD_Shigayomi: 俺オタクだけどって言葉見る度、電話で彼氏と口論してる女性の会話に耐えきれなくなって、女性から電話奪い取ってその相手に対して「俺はシャアだが」と説教を始めた池田秀一氏のエピソードを思い出してつらい。
hebitandesuo (5/13(土) 12:59)

RT @clausemitz: @manndamm 「若者のFaceBook離れ」は知ってたけど「年寄りのFacebook依存」つうのは、たまらないですね。運動部OBが、しょっちゅう部室に来ては、ウザい説教を始めるてのは、たしかに地獄。
tarizuman0 (5/13(土) 12:59)

RT @sisakuheiki: エアロダイン(アメリカ) おいちょっと設計者出てこい。と小一時間説教したくなるが設計したリピッシュ博士は本気で次世代航空と信じてたらしい。 垂直に離着陸、主翼は無く胴体の揚力だけで飛行するっていうコンセプトから既にヤバい。 https://t.…
Tamami_Kase (5/13(土) 12:59)

@asitakahiko3 何言ってるか分かんない人を説教する人ですね。
sss_l96 (5/13(土) 12:59)

RT @nkmrerk: 上司に「GW何するの?え?予定ないの?ダメだよ遊ばなきゃ~」って説教された私に、後輩が「ただ上司との会話が面倒だから何もしないって言ってるだけで、遊び盛りの20代に予定がない訳ないのに何言ってんだかって感じですよね!」って言ってきて、宅急便の受け取りし…
isapoppoo (5/13(土) 12:59)

@32tokine_18 やっぱ最後は記憶取り戻して幸せになってほしいですよね🙏 分かります…雰囲気近寄りがたいけど、説教はとても暖かくて心こもってそうな感じします!!
srow335k (5/13(土) 12:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイゼのまとめ | トップ | アナゴのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL