キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

コナンのまとめ

2017-04-20 08:00:39 | 日記
明後日お休みだし、明日はレイトショーで名探偵コナンの映画観に行こうかなー
ekudexisisu (4/20(木) 8:00)

[定期]アニメ:FAIRYTAIL,名探偵コナン,中二病でも恋がしたい,銀魂,(ポケモン)
pokemon1115ukyo (4/20(木) 8:00)

@misaka_suzu9128 私も関西弁使ってるからどれが方言かわからんくなってるwwとりあえずコナンの服部平次の関西弁はあれ関西弁ぢゃないwww👈昨日映画行ったやつww
minaaaamin84 (4/20(木) 8:00)

今年かなり映画館で映画観てる…_:(´ཀ`」 ∠):この時期で既に新作は10本…そして既に12本以上見てる人がタイムラインにいる……劇場には13回足を運んでるな…来週か今日はコナンを観るよ。
kazubonuit (4/20(木) 8:00)

コナンくんのサッカーボール万能説
irot_ooN (4/20(木) 8:00)

しってた?コナンってサザエさんシステムじゃない?そう考えると1日に3件位はコナンくんの周りで殺人事件起きてんだぜ、400話で半年位しかたってないとかまじコナンさん働きすぎ(主に死神として)
soramamesyometu (4/20(木) 8:00)

【沖縄あるある】金曜ロードshow「名探偵コナン 純黒の悪夢」が4月27日の午後3時からやる【地デジ番組、NHKいれても5チャンネルしかない】
nukomiya0113 (4/20(木) 8:00)

@EndlleS_DreaMer いや、見てないよー 昨日映画館に間違えて行った時に人多くてなんやねんと思ったらコナン軍団やった🙄
onaka_pek_pek (4/20(木) 8:00)

コンパスもキテるし、コナンもキッドキテるからなんかもうやばい(語彙力が来い)
v_an7140 (4/20(木) 8:00)

コナンくんの映画みたい
tonkatu0722 (4/20(木) 8:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実態のまとめ | トップ | アクキーのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL