キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

信念のまとめ

2016-10-18 18:02:08 | 日記
「私が感と信念に基づいて行動している限り、いくら悪口を言われようと何とも無い」 byウィンストン・チャーチル #seiji #followme
FREE__FROM (10/18(火) 18:01)

真理とは何か、とピラトはあざけりながら言った。そして答えを待とうとはしなかった。確かに、意見をめまぐるしく変えることを喜び、思考においても行動においても自由意志を望んで、信念を固めることを束縛と見なす人々がいる。 『ベーコン随想集』 bit.ly/1y7KT5X
iwanamibunko (10/18(火) 18:01)

神器の巫女『第32話 たとえ未熟であっても戦士たらんとする信念だけは持ち続けろっ!!』 ncode.syosetu.com/n6309dk/83/ #narou #narouN6309DK #小説家になろう 更新しましたぁぁぁぁあああっ!!
abonon_himemiko (10/18(火) 18:00)

ただあの聖杯戦争は絶対どっちかが死ぬしランサーが長く生き残っても高確率で言峰がランサーを裏切る(この裏切る、はランサーの信念に反するということなので意味が広いです)から
hashira_sio (10/18(火) 17:59)

RT @pazu_official: 転売は反対だが、例えば全く興味無いファンキー加藤のチケットがたまたま何かの抽選で当たって、正規の料金でファンに譲ろうとしていた所に、熱狂的変態ファンが15万で譲ってくれとか言ってきたら、信念貫けるかっていうたら正直自信はない。 https:…
YsyynmjkKsamtm (10/18(火) 17:57)

フッと思ったが、日本の女性は信念は曲げないが、緊張感が何かの切っ掛けで切れてしまうと弾ける性格なのかなぁ.〜?
SA48_Jp777KyAg2 (10/18(火) 17:57)

齋藤冬優花のブログやばいね 欅メンバーのブログ初めて見たけど本当に感動した 決して人気は無いのかもしれないけどこれだけの信念を持った人がいてフロントから落ちたメンバーがおめでとうと言えるこのグループは確かにすごいと思う
ashuminalove (10/18(火) 17:57)

自分の信念が必ずしも万人にとって正解じゃないよ、ね?っていう切なさ
___amiren (10/18(火) 17:57)

あー、涙が止まらないー!!! 総司の話は何読んでも泣けるし辛いし号泣だし、大好きだしやばい。。。 総司の生き様、信念……本当に尊敬 総司のような人間になりたい
ri_to1202 (10/18(火) 17:57)

ぐだぐだは中立中庸だから、ハサン族の強い信念とか翁であることの誇りとかに憧れを抱いて居るのではと思って居る。
k1inpixiv (10/18(火) 17:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通用のまとめ | トップ | モフモフのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL