キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ゾンビ映画のまとめ

2017-04-21 04:00:49 | 日記
@kuzuotax_001 ゾンビランド的なおもしろゾンビ映画ですか!?めっちゃ面白そうです観てみますw
tetocorone (4/21(金) 3:44)

めちゃくちゃ保険の目直しそっちのけで綾波派です!……いいですね!私もです!でもアスカもかわいい。とか、ゾンビ映画のおすすめはなにか?とか話しててめっちゃ楽しかったから世の中全員オタクになってくれー!ってとても思った(笑)
Togawer81_tekka (4/21(金) 3:40)

ゾンビ映画3大名作① 必見!最高傑作「ゾンビ」 | ホラーシアター horrortheater.net/zombie/dawnoft…
8kuriya (4/21(金) 2:48)

RT @yuk1_san: ゾンビ映画見てるけど登場人物が家族が死んだことよりTwitterがなくなったって話されたときの方が落ち込んでて草 pic.twitter.com/q3pR7lcUwS
yosuke427 (4/21(金) 2:40)

ビデオレンタル黎明期の時にミリオタにはまった兄貴がなぜかゾンビ映画と戦争物映画を借りてばっかりだったから、自分で映画見るようになったら、違う方面が多くなった感じかなあ。
buta_cap (4/21(金) 2:24)

RT @yuk1_san: ゾンビ映画見てるけど登場人物が家族が死んだことよりTwitterがなくなったって話されたときの方が落ち込んでて草 pic.twitter.com/q3pR7lcUwS
banana_pbw (4/21(金) 2:07)

最近見てやばいと思った映画は人造人間13号かな そもそもゾンビ映画で人造人間とかでこないだよ。 でも結構面白かったんだ主人公の女の子が彼氏を誤射してやっちまう所とか最高だったんだ。
leftway1118 (4/21(金) 2:06)

@becoringen わーーいベコモコさん! 28日後はゾンビ映画の中でも映像の美しさと切なさが同居してて好きです! ロミジュリはディカプリオですね。設定や小物、衣装に至るまで最高に好きです!!ログワンはいけません…いけません;;;;;;
mikekosr (4/21(金) 1:58)

@homuran 基本的にホラー、サイコホラー、ゾンビ映画しか見てない(´⊙ω⊙`)あとアニメ
homuran (4/21(金) 1:51)

今日の広島治安悪いな ゾンビ映画のopみたい
ikiriinkya (4/21(金) 1:32)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいねされた数だけ自分が引... | トップ | 優しさのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL