キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

デマのまとめ

2017-05-12 17:00:39 | 日記
@teko0903 @BTS_twt なんかよくわかんない! デマとか言われてるけどよくわからん!爆笑
army__jm1013 (5/12(金) 17:00)

見っけ~☆ プクレット地方G-2・けがれの谷への道で 『サウルステントウ』発見を確認したよ~ 私もデマトード高地に向かってる途中なのに転んじゃったよぉ! #モンスターシール
Frandre_ship1 (5/12(金) 17:00)

RT @kookside: 青森県の民放の青森朝日放送(ABA)で「けものフレンズ」が放送されるとかデマだろうと思ったらマジだったわ、青森県の深夜アニメ2007年頃のけいおん以来完全に全滅していたからデマだと思ったわ pic.twitter.com/i6CHaXxYxO
AKML_175874 (5/12(金) 17:00)

RT @mercury5506: @NonbeeKumasan 紀伊民報に電話 夕刊に本件について載せるとのこと。しかし、紀伊民報はデマを拡散はさせていないと言い張る。 つまり、紀伊民報曰く福島民友こそがデマだということです。
valvane (5/12(金) 17:00)

@noiehoie そのとおりです。菅野先生。70%は当たっています。①デマや洗脳の記事を書いて500万円稼ぐ人②真実で勝負・堂々と300万円稼ぐ人③紙と鉛筆と足で記事を書き・裏も取り・官憲に狙われて原稿が売れなかった人④正しい記… twitter.com/i/web/status/8…
stepan_ochiai (5/12(金) 17:00)

RT @ichii_tadafumi: 311の時と同じ 問題ない!と結論ありきの隠蔽社会 警戒すればデマ扱いされ非難の嵐 耳を傾けてくれたフォロワーの皆様、ありがとうございました 報道が少ない中でNNNは光っていました 毎日新聞、FNN、NHK等も報道していました ht…
kumatintin0327 (5/12(金) 17:00)

週刊新潮の山口敬之を安倍総理の犬の御用記者と断定し犯罪者認定に有田芳生ら左翼が大歓喜→青山繁晴の文春デマ事件と同様に北朝鮮の工作か? youtube.com/watch?v=PAVC8g…
umitosora0208 (5/12(金) 17:00)

@___13kg__ え、デマか、ビビった心臓飛び出るかと思った本当に、、、笑笑
BigMilo_army (5/12(金) 16:59)

Mステ生出演するの?って焦ったらデマかーーーい 盛大にうそつくのやめてほしい(白目) #BTSBBMAs
pi___10139 (5/12(金) 16:59)

@my_cj_btsrn やっぱりデマだったのか! 教えてくれてありがとう😭🙌
mnrmtk_bts (5/12(金) 16:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏目のまとめ | トップ | モチベーションのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL