キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ライビュのまとめ

2016-10-14 12:02:10 | 日記
タイムテーブル見ながらニヤニヤしてる。会場は勿論ライビュも参加できませんが(残念ながら呪いはかからなかった・・・)朝一で写真撮りに行く程度には浮かれているヘラヘラしているさー仕事しよー\(^o^)/ pic.twitter.com/LQEPFXymG7
shituke (10/14(金) 12:02)

「Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館」公演追加席発売のお知らせ helloproject.com/news/5891/ 売れとりますなあ。ライブビューイングに期待泣
MaimiYajimaLOVE (10/14(金) 12:01)

シンデレラ4th、もうライビュすら受け付け終わってますね…… 16日の休みが確定したのが昨日の夜です……
judy_skmdy (10/14(金) 12:01)

明日がドンヘの誕生日ということしか、わたしは知らない( ˇωˇ ) あっ、ギュのライビュ当落!と思ったけど来週でしたねすんません( ˇωˇ )
sjf_gyuuu (10/14(金) 12:01)

デレ4thすっかり忘れてたので明日ライビュすら行けません😇
yurikuro_n (10/14(金) 12:00)

デレ初参戦で田舎ライビュだから勝手つかめなくてこわい
youko_x (10/14(金) 12:00)

ああーむりシンデレラ高まる ライビュだけどめっちゃ楽しみ
youko_x (10/14(金) 11:59)

仕事のせいでライビュすら行けぬ…ヽ(´o`;
ri_noma (10/14(金) 11:59)

★求★ ライブビューイング THE IDOLM@STER 4thLIVE 10/16 (日) T・ジョイ新潟万代のチケット1枚リクエスト中です♪ 新潟万代LV希望です。どうし… ticketcamp.net/25766622/?ref=… #imas #アイマス #アイドルマスター #デレマス
imas_tc (10/14(金) 11:58)

今回は両日現地にもライビュにも行けないので行ける人は存分に楽しんできてください
Depolun (10/14(金) 11:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勇ヴィクのまとめ | トップ | まどかマギカ_にゃんこ大戦争... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL