キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

きゅうりのまとめ

2017-03-21 19:01:49 | 日記
過去にキュウリ祭りで5分の間にキュウリ500本食べた強者がおっての。オラのじいちゃんじゃ(・Θ・)
kyuta_bot (3/21(火) 19:01)

たたききゅうりの梅肉あえと オクラアボカドのわさび醤油あえと スライスオニオン つくった😁💖 そして今日は焼肉🍖💞 instagram.com/p/BR5WQZ3B9D4/
luna__ch (3/21(火) 19:01)

あれれ?さっきオリジナルが切ってたキュウリ、全部繋がってるんだけど…
hppan_bot (3/21(火) 19:00)

ワタシはきゅうりを救ったヨ
mankai_s_citron (3/21(火) 18:59)

きゅうりの漬物が食べたいでござる
kaninabee_ (3/21(火) 18:59)

そういえば、昨日作ったものたち😶❤️ポテトサラダはきゅうりと魚肉ソーセージであっさりと。さば味噌煮は徹底的にしょうが(薄切り、絞り汁)で臭み取り、カレーは、ヨーグルト、珈琲、醤油、ドライカレーペースト、すりおろし人参でトコトンマイ… twitter.com/i/web/status/8…
s_miyu_acj (3/21(火) 18:59)

夜 野菜スープ、しらすきゅうり 納豆、煮物、鮭ごはん pic.twitter.com/ybyzxlIte7
375ss (3/21(火) 18:59)

@muto0126 おかまつが好きなスポーツはキューカンバーとか言ってんだけど頭おかしくない??キュウリとか最早好きなスポーツsexって言ってるようなもの
Tetora_comeco (3/21(火) 18:59)

🍍ヒレカツ&特製黒胡麻ソース 🍍きびなごのフライ 🍍ラタトゥイユ 🍍カブの味噌汁 🍍カブ、きゅうり、大根の漬物 🍍小松菜の無水茹で 🍍キウイ&パイナップル 揚げ物は、少量の油で蓋をして調理できるので、こだわりの油をチョイス❣️ 後片付けも楽チン❣️
川端 恵子 (3/21(火) 18:59)

「キュウリって栄養ほとんど無いし食べる意味なくない?」「でもおいしいし…」って話をしてた時の「巨人たちも同じ会話してそう」ってツッコミがジワジワきた
aruarugaippai (3/21(火) 18:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリパラのまとめ | トップ | 儀式のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL