キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

余談のまとめ

2017-03-21 02:00:23 | 日記
@raymone5454 余談だがとても運がいい。 レア採掘はお手の物、新武器はポンポン出る、レアな緊急に遭遇、やたらとHPは残り、鍵は必ず手に入る。本当に図ったかのように幸運に恵まれる。恐らくコトネの運を吸収しているのではと思う。
raymone5454 (3/21(火) 1:59)

今回は自分より強い人達と感想戦が出来たので、ツイッターに残しておこ。いやマジでハンゲ人狼もログ残せる仕様にして!あと余談なんだけど俺最近占い師引き過ぎじゃない?希望出してないのに直近15戦中5回占い師引いてるよ……。もう疲れたから… twitter.com/i/web/status/8…
YP_UI (3/21(火) 1:57)

@masumoto_ 頑張れば四本ハシゴ行けるかも!(行く必要はない) 余談ですが田中相の新刊、ますもとさんのツイートで知りました、感謝です。
ayatoyuuki (3/21(火) 1:56)

...ですが、私の世代に馴染みが深いのは、一路真輝さん&杜けあきさんのコンビかなぁ。(←年代がバレるw) アニメ版「るろ剣」でお馴染みの涼風真世さんも印象深い1人です。 余談ながら、今や「伝説」と化している鳳蘭さん演じる「フェルゼン」のスチール写真を会場で初めて見ましたが、本当に「伝説」でした✨✨ 鳳さん、ミュージカルはもちろんだ...
Sayaka Hashimoto (3/21(火) 1:55)

余談。甲斐の金山はその成り立ちから中熱水鉱床に分類されると記事にも明記されています。この鉱床は、普通の大地の動きではまだ人が採掘できないほど地中深い所にある(地表近くまで出てくるには100万年単位の時間を要する)ものでした。それが黒川金山のように地表面近くに出てきたのはなぜか?
EBIlvLEC (3/21(火) 1:54)

GLITTERまとめました。後は画像選んで、今日の朝にでも上げときます。 余談ですが、この曲チューハイ飲んでキラキラ、ってだけじゃなく、「祈り」がテーマに思えるんですが、2011年震災後初めてのリリースと知って妙に納得しました。 #PerfumeのMV語リンピック
psi_psi_ochako (3/21(火) 1:50)

@Mitchan_599 ちょうど今年がドイツにおける宗教改革500周年というのは、単なる偶然でしょうか。 余談ですが、キング牧師(Martin Luther King Jr.)かい?とツッコミを入れたくなります(笑)
c0416m0915 (3/21(火) 1:50)

@meishoudosukoi ミスエルテもフランケルの娘です。 千切る可能性アリと見て10倍は切ると予想しました。 余談ですけど僕はサロニカです‼︎笑
DistortedEpipha (3/21(火) 1:48)

@lifemaker_of やめて、ゆるじで…!! 余談だがシエテの最終解放クエ?やってきたよ。 今は最終解放用に素材を集めてる!!
25sanhou_ (3/21(火) 1:48)

小平加奈さんのアルバムリリースイベント、タワーレコード静岡店(3/20)。このアルバム、曲順にも意味があることを聞きました。まずは順番に聴いてみようと。余談ですが、店員さんにおしえてもらい店舗前タワーレコードのロゴ?を撮影。これ静… twitter.com/i/web/status/8…
tetsuo73992341 (3/21(火) 1:47)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニオのまとめ | トップ | 印鑑のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL