キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

横山くんのまとめ

2016-10-12 22:00:28 | 日記
@45_kimi_0509 優しいな流石横山くん!!尊敬するわ♡
kuraa_00516 (10/12(水) 21:59)

@ykym_stki 横山くん
N_R1103_kj (10/12(水) 21:58)

プリクラにSNOWっていうJKっぽいことしてみたけど確実に人変わってる誰☺️(笑) 横山くんにもちゃんと反応してた☺️ pic.twitter.com/FcGvrBTysH
mrkmkn__ (10/12(水) 21:55)

@sapii03 こんばんは!今回のCM、アレたまらんのぅ(錦戸ボイス) 横山さん、分かります!すごく分かります!!皆良かったんですけど、横山くん抜群に良かったですよね!私もツボでした>< 横山さんに浮気しちゃう気持ち分かりますボソッ(すぐ丸山くんが捕まえに来るんですけど)
masukonbu74 (10/12(水) 21:53)

カットかかるとそそくさと1人真っ先にスタジオを去って行く横山くんが見れるのはパノラマPVメイキングです
45you0505 (10/12(水) 21:52)

@COCOA_4_7 横山くんの豆は反応しようかな、なら
y__u__a__516 (10/12(水) 21:51)

@yoooooooou4580 横山くん 引用ありがとう!
llO3_n_ryo (10/12(水) 21:51)

大倉と横山くんが大通りいる間地下を通ってた私は本当……………クソ野郎……………
kottttto (10/12(水) 21:49)

てか横山くんうさぎ好きじゃないのに撫でたのね 。偉い 。わたしは幼稚園の頃 、膝にうさぎを乗っけられ動物慣れしてないから固まってどかしてって泣いてバイバイしたの覚えてる 。撫でるなんて出来なかった(笑)(笑)克服したけどね
ychan045 (10/12(水) 21:49)

くんが抜けた………(´д`・)横山くん
Egiswogn (10/12(水) 21:48)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完売のまとめ | トップ | 照れのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL