キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

太鼓の音のまとめ

2016-10-14 08:01:21 | 日記
太鼓の音に後ろ髪引かれながら…ちょっとだけ仕事行ってきます🏃🏻朝から法被姿の若者に元気もらいましたよ〜。祭りだわっしょい🙌
Stepwisemaco (10/14(金) 7:58)

太鼓の音が響いて血が騒ぐ
ito_hitorigoto (10/14(金) 7:53)

あぁ~~太鼓の音が
ito_hitorigoto (10/14(金) 7:53)

もう太鼓の音が聞こえる
hakureiraimu591 (10/14(金) 7:49)

太鼓の音がすんごい
white_cat_88412 (10/14(金) 7:44)

@449yoshikiii また、太鼓の音きこえるんやけど。
449yoshikiii (10/14(金) 7:43)

今年の須加はいつもの祭りとは違ったな! なんといっても台場差し出来た事が1番良かった笑 町練りもいつもみたいに落しまわることもなかった! 台場差し出来た時太鼓の音も聞こえへんぐらいの歓声! あれはやばかった笑 pic.twitter.com/wx8apD6vkj
kent_1115 (10/14(金) 7:42)

太鼓の音聞こえるおもたら 大塩はもう屋台出てきとった! 祭りいきたいー(>_<)
erina_715 (10/14(金) 7:32)

朝から祭りの太鼓の音で賑やかしい
0427_0802 (10/14(金) 7:32)

太鼓の音が聞こえる…
BepoCom1120 (10/14(金) 7:28)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福島県で甲状腺癌が激増のまとめ | トップ | 全休のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL