キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ニオのまとめ

2017-03-21 01:00:24 | 日記
現状やることは琴の銀依代作ってニオの上限開放目指そう マルチはミカエルの武器も兼ねてコロHLだな
aguni_9820 (3/21(火) 1:00)

カトルとニオ今年中に解放できたら良いなって感じ
yykyoshinogawa (3/21(火) 1:00)

九界琴をニオの目の前で砕くジータちゃんサイコパスすぎる……
ron_ku7 (3/21(火) 0:59)

なんだろう すごくニオが取りたくなってきた
motoki_0824 (3/21(火) 0:59)

よしやっぱニオちゃんに絞って頑張ろう
s_t__ (3/21(火) 0:59)

@0w0miha0w0 うえっそんな縛りまであるんだ? その運は結構誇っていいとおもうよ~ ニオちゃんの最終早くみたいっ
cikyo5tv (3/21(火) 0:59)

うちのニオたそも輝かせてあげたいけど… pic.twitter.com/lzYQJSh9ym
runaru_na (3/21(火) 0:59)

@STEELWANKO そうしないと一緒に弾こうって言ってくれるニオたそ可哀想でしょ!(なお
s_aki_ton (3/21(火) 0:59)

今ニオたそ仲間にしたけどエピソードちゃんと見てたら砕けないでしょ
mcr_twit (3/21(火) 0:59)

@msg_quail ニオ、50%の自己強化5分放置すると時間切れになるからそこを殴ると楽みたいな話をさっき見かけました…
zinnai_taki (3/21(火) 0:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テンポのまとめ | トップ | 余談のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL