キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

アンパンマンのまとめ

2017-05-13 06:00:23 | 日記
今朝見た夢の話なんだけど、アンパンマンが首無くなって暴走してレイピアで人々を刺しまくってた
monodorop (5/13(土) 6:00)

ごっこ ままごと アンパンマン おもちゃ ごはんがたけたよ! アンパンマンのすいはんきセット | Hane&Mari'sWorld www.youtube.com/watch?v=ot3Sw2k...
市村 あかね (5/13(土) 5:59)

@F_Kome037 @JMRSqZO 空高く...飛べやしない...(( そうか佐藤はアンパンマンの末裔だったのか...((((
AR_I_A (5/13(土) 5:58)

この時間にアンパンマン見るのって遠距離通学の中高生か超早起きのじぃ、ばぁしかいないよねw こんな時間にわざわざ起きてアンパンマン見るちびっことかいるの?w 昔、兄ちゃんと遊戯王観たくて早起きしたことあるけど続かなかったよw 今日の目覚め、アンパンマン。
waikiri0413 (5/13(土) 5:55)

お腹すいたので今から共食いをしたいと思います! byアンパンマン
AR_I_A (5/13(土) 5:53)

柏:小さいガキがレイにアンパンマンのぬいぐるみ指差しながら「うんぱんまん!」って言ってレイが「そうか…運ぶのか」って言って笑いそうになったけど、その後カレーパンマンのぬいぐるみを指差して「キャリーパンマン!」って言ってレイが「こいつも…運ぶのか」って言って笑った。
kasiwa_rei (5/13(土) 5:53)

顔面キャッチプリキュアアンパンマンに通ずるものない?顔面キャッチするとことか
chothoco (5/13(土) 5:53)

せりなに新生児のころの動画みせたら赤ちゃんマンていってアンパンマンかしてあげてるwwwwww
tofu33 (5/13(土) 5:52)

@Aidan_blue 餃子定食2人前食べて元気100倍アンパンマンでした✌︎('ω')✌︎
Little_Fox01 (5/13(土) 5:52)

いや、いまアンパンマン飛んでたら 仕留めて食ってる。 それぐらいここ最近には珍しくお腹すいた
toyokawakuni (5/13(土) 5:51)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキップのまとめ | トップ | マリカのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL