キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

効率的のまとめ

2017-05-17 10:00:24 | 日記
RT @supesan4649: @schizo_not 調理という考え方自体「それを体に入れても安全な形に加工する」というのが基礎となっているのでエイリアンさんサイドが《食事に起因する病にかからない》とすれば、最も合理的かつ効率的にエネルギーを得ることが可能にな…
island_Hetaria (5/17(水) 9:57)

戦争とは外交手段のひとつにすぎません。 ―――ただし…最も非効率的な…。
bloody_ss77 (5/17(水) 9:56)

@kure_hecho 無かったですか!?笑 こう、日光を効率的に吸収しビタミンDを合成すべく…ぬぐ。 みたいな。 …あれ?(゚∀゚*)(*゚∀゚)
kinyokanata (5/17(水) 9:54)

聞いた話なんだけど、会社営業の時はまず雑談からしなきゃいけないだってさ。 いきなり商売の話とかしたら失礼なんだって。 とんだ非効率的な文化だよね、笑っちゃうよ。
tooyang12 (5/17(水) 9:53)

よくわからんな 攻撃的でもなんでもなくただ単に論理的で効率的なだけな気がするんだが
nagi_emon (5/17(水) 9:51)

@sugisita0714 なるほどね!あとは逆算してどれくらい時間があるかで変わってくるかな。短期集中型とか。あんまりいろんなのやるより、一つ極めたほうが効率的☆がんば!
nanasegamingg (5/17(水) 9:50)

@miyu610kuma 美袖さん、おはようございます。#線維筋痛症 #慢性疲労症候群 の認知度が上がり、#痛みセンター が痛みを抱える方々に診療科の連携で効果がある効率的な治療の場に広がりますように願っております。
mansaqu (5/17(水) 9:49)

【計画】BEMS ビルやビルで使用するエネルギー管理を効率的に行う為に、コンピュータによる情報処理機能を利用し、一元的な管理を行う為のシステム。広義には施設運用、防災・防犯管理、通信系・OA系管理、さらに環境管理を含む「ビル管理システム」である #kentikushi
lunatichorio (5/17(水) 9:48)

【ティーケーピー】 ホテル用地の売却に関するお知らせ 保有ポートフォリオの見直しにより経営資源の効率的な活用と財務体質強化... fb.me/1lXQGNyCc
Arcadiacoltd (5/17(水) 9:47)

朗報!毎日の野菜不足を手軽に効率的に補う方法が密かに話題 shop.kagome.co.jp/lp2/tsubuyori_…
mineonov28 (5/17(水) 9:46)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陰口のまとめ | トップ | メンツのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL