キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

落ち着きのまとめ

2017-03-21 15:01:49 | 日記
あーあー…スピンの奴盛大に転んでディップぶちまけてる…あいつほんと落ち着きないなぁ
btm1987_bot (3/21(火) 15:01)

@ka3na30 落ち着き過ぎです笑 pic.twitter.com/XjeiPK1IwO
hanami3415 (3/21(火) 15:01)

私のキャパが狭いので、Xフォルダに入れるものは多い。だから人がギャーギャー騒いでたら「あれはXだろ!騒ぐな!」と思ったりする。すると「落ち着きすぎ」とか「動じなさすぎ」とか言われたりするけど、逆なんだよ、ちっとも理解できないから。
_white_print (3/21(火) 15:01)

悪かったな!落ち着きがなくて。俺だって少しは大人になったと思うんだけどなぁ。
Terra_sam_bot (3/21(火) 15:01)

焼きポリエステルでも食べて落ち着きな。
baked_polyester (3/21(火) 15:00)

@m_____louis 落ち着きすぎてる😂😂 そーなんだー!
Rio14Ruby (3/21(火) 15:00)

そわそわ…そわそわ… え、落ち着きがないって? そんなことないわ、いつも通りよ!
akaesuki_lady (3/21(火) 15:00)

15時です ふぅん、どうしたの? 落ち着きがないわね 大丈夫です
TheDawnTo (3/21(火) 15:00)

RT @kyo_k: お題「ローズヒップ」落ち着きがないのが個性。 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170319 pic.twitter.com/1Isiwyo0cK
CoverMogami84 (3/21(火) 14:59)

だいぶ具合が落ち着き、お腹がすいてきました。 これから朝ごはん食べます(!!!)。
hokuhokubeatles (3/21(火) 14:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三浦大知のまとめ | トップ | 美玲のCVのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL