キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

採血のまとめ

2016-10-13 10:01:21 | 日記
凸守は将来看護師になるのデス! もう決めたのデス!採血したりするの楽しそうデス!くぅ!カッコいいデェス!
sanae_dream_bot (10/13(木) 10:01)

会社で初献血わず(笑) 今まで献血したらあかんかったけど← 今回は大丈夫やったみたいで 初めてやってきた☺ なんなんw楽しいねんけどw←Mじゃないよ 昔から病院行く機会多くて 採血とかあるとワクワクしながら 病院行ってた(笑)←変人 pic.twitter.com/JNyguysa8L
choco45kicyu (10/13(木) 10:01)

採血痛い!
bakadura (10/13(木) 10:01)

地獄へようこそ(採血したくない)
ERiNA_mai (10/13(木) 10:00)

採血待ち時間やばすぎー 今日まだはやいほうだったけどっ
aimibiglooove (10/13(木) 10:00)

とりあえずレントゲンではなんともなかった。採血してないからドキドキだけど、多分成長痛だろうと。もう一生冷や冷や生きてくんだろうな(;´д`)
arisacana (10/13(木) 9:59)

採血終わった‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
amemina7 (10/13(木) 9:59)

採血の検査結果まちなう 病気でもなんでもええけど とりあえず眠い はよして
nukatakeina (10/13(木) 9:59)

採血ラノベ…って言おうかなと思ったけど吸血鬼絡めれば余裕すぎて面白くもなんともねえな…
heartchan353 (10/13(木) 9:59)

採血いやだ…
make_innu03 (10/13(木) 9:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 破産のまとめ | トップ | 市役所のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL