キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

マッチングのまとめ

2017-05-17 18:00:52 | 日記
俺は雑魚じゃないしここじゃ止まらないので、マッチングしたらよろしくお願いしますね^^ pic.twitter.com/Hlhl0gBHD9
shien25001400 (5/17(水) 18:00)

地方移住支援ポータルサイト&アプリ『IJIIJU(イジイジュ=easy移住)』の企画・開発・運営 cloudangel.jp/entrepreneurs/… 起業家とエンジェル投資家のマッチングサイト #起業家 #エンジェル投資
jp_cloudangel (5/17(水) 18:00)

【Tips】 ミッション消化を希望している方とマッチングするとき、通常対戦をするようなら 参加者側の方は、トドメを刺す前に是非リタイアしてみてください。 お互いが気持ちよく利用できるよう、貴方の協力を望みます。
shadow_rm_bot (5/17(水) 18:00)

@ScuM_hebimagu マッチングしまくり! 次も負けないぞー!
Sukiya_ga_aru (5/17(水) 17:59)

@totiraito マッチングありがとうございました! こちらこそ助かりました(・ω・)ノ
j5knb (5/17(水) 17:59)

いつもの店のカウンターで一人、おいしいお魚と地酒をいただきながら、大将と常連さんとの笑い話に耳を傾ける…そうさ、旅したかったんだよ… #金沢 #マッチング #落選
tanaka_cap (5/17(水) 17:59)

@nn_yamada0403 俺の気持ちとマッチングしたよね(´∇`)
nyanmari_aks (5/17(水) 17:59)

けんけんさんつぇー(´・ω・`;) マッチングありがとうございましたm(_ _)m
yoshimaru0902 (5/17(水) 17:59)

#一番古いスプラトゥーンのリザルト写真を貼る マッチング写真は撮ってたけどリザルトはこれが一番最初だ…(´・ω・`) pic.twitter.com/TnDg5fs95k
rococo3v3 (5/17(水) 17:59)

今マッチングしたなめくじさん、ご協力感謝です!
bebebekon__63 (5/17(水) 17:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊野尾のまとめ | トップ | CINEMAランキング通信のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL