キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

豊洲移転のまとめ

2017-03-21 08:00:24 | 日記
再発を防ぐ実効的手段の履行に逡巡する未来予想図。 / 百条委 石原元知事 豊洲移転 最高責任者の責任認める (NHKニュース) npx.me/IMEf/NnXa #NewsPicks
boritet (3/21(火) 7:59)

#百条委員会 わかりました。あなた方の言う通りに、石原さんをはじめとする当時の方々がコソコソ決めたから悪いといたしましょう。で、それが豊洲移転の延期、補償のタレ流しとどう関係があるの?とうてい個人では負えないような賠償請求するんかいな?延期しなけりゃ発生しなかった補償のために
daradara2839 (3/21(火) 7:59)

石原慎太郎氏 小池都知事の豊洲移転延期決定に怒り爆発 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 口コミr.goope.jp/la-concierge/i…
LaConcierge1128 (3/21(火) 7:59)

やはり単なるポーズのため !? 自分たちの胸に手を当てるなり、当時の記録を調べれば分かる話では?百条やりました!と言うための百条なんだね?真相を究明してる様に思えないが... 豊洲移転は誰が決めたか? #wbs pic.twitter.com/KBktZlqPh5
inochan5397 (3/21(火) 7:59)

豊洲移転問題、俺的に地下水云々よりあの建物が使いやすいかどうかなんだよな なんつうか狭そうな感じがしてさ 運搬する車の交通量的にどういった感じになるのかしら?
oogamikaya (3/21(火) 7:58)

◆豊洲百条委:「部下に一任」石原氏(毎日) mainichi.jp/articles/20170… ➀豊洲移転 石原「青島前任知事からの引継」 浜渦「石原氏に『市場を豊洲に移すから用地交渉をしろ』と言われた」 東ガス元幹部「浜渦氏が石原氏の名前を出し強く要請」
SukiyakiSong (3/21(火) 7:58)

RT @ozuemura: .@otokita 音喜多くん、これまでの経緯を知ってるから今まで黙ってた「即時豊洲移転派」がブチ切れてるんだよ。 それと9回目のモニタリングは環境省ガイドライン違反。 捏造された9回目「暫定値」で風評被害を煽ったのは小池都知事な。 https://…
is12si (3/21(火) 7:57)

何故、元知事って経歴を安売りするんやろ…もっと政治家としての発言は無いんかな😪 失礼な言い方すると、豊洲移転か否かで住民投票って都議会も都知事もいらんやん。無意味な選挙は無いけど後々住民投票が「無意味だった」って言われるよ。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170320-…
250_political (3/21(火) 7:57)

@kawamatsushin16 都知事は議会が決定した豊洲移転を変えられる権限をお持ちのようですから、あるべき基準に変えたらいいと思うのですが。
BpxHDOAhau4WIdt (3/21(火) 7:57)

RT @ozuemura: .@otokita 音喜多くん、これまでの経緯を知ってるから今まで黙ってた「即時豊洲移転派」がブチ切れてるんだよ。 それと9回目のモニタリングは環境省ガイドライン違反。 捏造された9回目「暫定値」で風評被害を煽ったのは小池都知事な。 https://…
s_leaf (3/21(火) 7:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメイトタイムズのまとめ | トップ | 感激のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL