キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

大号泣のまとめ

2017-05-19 01:00:40 | 日記
あー今日もやばすぎた( ;∀;)💓 こだまいちゃんと二人で大号泣して、えずいてしまったwww しかも神席だったし😫😫💕 ヨンファさんめっちゃこっちきて ギィヤァアアーーってなった🙄🙄💓 (ヨンファさん目の前にすると、喉閉鎖の病持ちです←)
jyh_yuri (5/19(金) 0:57)

歌い出したかみしげ…そして長めの歌割り……はああああ歌割り考えた人にご挨拶行きたいいいいいいありがとうございますうううう(大号泣)
kmym_inc (5/19(金) 0:55)

レプリカも良いんだよなあ…6章……最後大号泣してた
3006Moo (5/19(金) 0:55)

@misanekoluv 通知きてなくていまツイート気づいたの、、もっとはやくリプしたかった、、(大号泣)
_sugar_q (5/19(金) 0:55)

最近、酔って誰かの前で大号泣した記憶があるんだけど誰だったか全然思い出せない。
vanitas5 (5/19(金) 0:54)

こんなクソ夜中にオルフェンズ2期観てアホみたいに大号泣してるやるせねぇつらい無慈悲これは寝れねぇ
Uw_991 (5/19(金) 0:54)

これ、ペトラの姿も、血のあともやばくてこの背景だけで大号泣できる。 そして最後に聞こえる音、ペトラが荷台から棄てられたアニメ編を思い出す。。
nanyamy27 (5/19(金) 0:53)

1番覚えてるのはジラーチかな。怖くて大号泣したwww ルカリオも好きだよ!
toukisenma (5/19(金) 0:52)

急になんやねんって思うかもしれません さっきまでプリキュア見て大号泣してました
calpis0101 (5/19(金) 0:51)

@169320HRT え可愛くてあたしも大号泣だよ(笑)(笑) 好きすぎる(;_;)♡
6425s3 (5/19(金) 0:51)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インスタライブのまとめ | トップ | タイブレのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL