キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

soul795のまとめ

2017-04-19 23:01:26 | 日記
#soul795 古坂さん、かえちゃん、3時間の生放送ホントにお疲れさまでしたー❣️初ツイキャス、めっちゃ楽しかった〜😆😆また、古坂さんに恋を語ってほしいです💕
pikoike (4/19(水) 23:01)

お疲れ様でした! #soul795
notikprm7010 (4/19(水) 23:01)

古坂さんロミヒロミスタッフのみなさんお疲れ様でした〜♪ #soul795
nogiminmi46 (4/19(水) 23:00)

THE 魂~魂フェス3日目終了。普段通りの2人でしたが、先週はイベントの都合で1時間ぐらいしか聞けなかったので、フルでは2週間ぶり。でも、相変わらずですが…気になる明日は推理クイズ、最後まで導けるか? #soul795
meganekko_ch14 (4/19(水) 23:00)

お疲れ様でした!! #soul795
tantan_kinstar7 (4/19(水) 23:00)

#soul795 フリもない突然の終わりww
eposabi795 (4/19(水) 23:00)

大魔さん、かえちゃん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さんお疲れ様でした✨ #soul795
KAZUVERTEX (4/19(水) 23:00)

恋ってなんですか?😂 #soul795
tut_ankh_amen44 (4/19(水) 22:59)

終わり方ww #soul795
KAZUVERTEX (4/19(水) 22:59)

お疲れ様でした。 #soul795
BaseballMan1346 (4/19(水) 22:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連勝のまとめ | トップ | SNOWのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL