キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

道頓堀のまとめ

2017-03-20 00:00:30 | 日記
道頓堀のど真ん中からエネ○スのスタンドって四ツ橋んとこしか思い浮かばなかったw
babyromantica (3/20(月) 0:00)

@ssg_Tomoe ともえさん!今日は道頓堀ライブ本当にお疲れ様でした!!!今回も行けなくて申し訳ありません💦でも今回のライブも盛り上がった気がします(((o(*゚▽゚*)o)))本当にお疲れ様でした!!!僕も練習試合試合出れましたよー!2日連続で長イニングに!
mituki0531 (3/19(日) 23:59)

今日はうちのために少し遅めの誕生日サプライズしてくれた❤︎❤︎ 朝からバタバタでなんやねんって思ってたけどこのためだって気づいてオールオッケーって感じでしたね😜❤️ 道頓堀おごってくれたり最初っから最後までありがとう🙏💓💓 幸せで… twitter.com/i/web/status/8…
yuriatchikawa (3/19(日) 23:59)

3/16〜3/19 卒業旅行in大阪 楽しすぎてやばかったほんと バスぜんぜん寝れなくてめっちゃ疲れたね笑 ユニバはまじテンションやばかった! ハリーコス嬉しかった✌️🏻 道頓堀はまじで色々ありがとう笑 最後の最後でレストランや… twitter.com/i/web/status/8…
NANAKO_r5 (3/19(日) 23:58)

@kaya_risakoi いい曲よな(*‘ω‘ *) 前に道頓堀あるいてたら流れてた←
toraneko2morio (3/19(日) 23:58)

* いつめんで道頓堀🍖 めっちゃ歩いてめっちゃ食べてめっちゃ笑った🌷 電車でおじさん?消えたりしてちょっと怖かったけど、、笑 楽しかったね😂またいこーう🎀 #いつめん #道頓堀 #消えた… instagram.com/p/BR0ulVWj0Yw/
A_nanalucky (3/19(日) 23:57)

@onokana609 他県民的に道頓堀 印象強いよ…🤔宮崎みんなそうやって言うwwwwどげんかせんといかんです笑
NA9z5QrqQXHH5Nl (3/19(日) 23:56)

@ittanico118 道頓堀行く時
HKIgLo2zIpjRqY6 (3/19(日) 23:55)

今日は画伯と道頓堀行ってきたぞい!!!みんな食べ放題で食べないのね!!びっくり!!当たり前のように食べ放題にして驚かれて普通に恥ずかしかったよね!!!!!美味しかったですまる!!!!!!! pic.twitter.com/6SAVyKLsYe
ke_mu_si_ (3/19(日) 23:55)

一泊二日の大阪の旅! 無事終了しただ今福岡に向けて帰ってるぜ! 通天閣にも登ったし、道頓堀にも行ったし、吉塚新喜劇を見れたし! 最高の日でした(笑) pic.twitter.com/meB3yFLRc5
HAYATORYUGA (3/19(日) 23:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スゴいのまとめ | トップ | 隆二のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL