キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

ペップのまとめ

2016-10-20 06:01:18 | 日記
【海外の反応】「異次元だ」メッシ、圧巻のハットトリックでバルセロナがペップ・マンCに快勝! 【NFNL】 nofootynolife.blog.fc2.com/blog-entry-222… #海外の反応
from_abroad_bot (10/20(木) 6:00)

ペップ「あんなんどないせいっちゅうねん…」 twitter.com/messi10stats/s…
moto9641 (10/20(木) 5:59)

バルサ、恩師ペップの眼前でメッシが爆発 エースの3発などでマンチェスター・シティに快勝/CLグループC第3節 dlvr.it/MTwDVW
shunkichinikki (10/20(木) 5:58)

ペップのコメント待ち ブラボが退場するまではいいプレーを見せていた。ただここで下を向いてる暇はない。これからもスタイルを変えるつもりはないよ。まずは週末のリーグ戦切り替えてしっかり勝点3を取りに行くよ。って言いそう
torahiko0803 (10/20(木) 5:58)

それにしても(o_o)メッシにハットトリックて…ペップのチームとは思えん💧初めて対戦したんじゃないんだから(´Д` )やっぱキツいグループだ…他のプレミア勢いいなぁなんだガナ🌀は、やな人にも決められオワタ↓
_Ricott_ (10/20(木) 5:57)

負傷や退場劇など色々ありましたが、やっぱりこの人が主役の座を持っていくのね。バルサが、メッシのハットトリック含む4得点でペップ・シティを圧倒。#Messi #FCBCity pic.twitter.com/J7g9XaKGq8
miyaginori (10/20(木) 5:56)

ペップのアグエロ使わないのに デブの低空クロス入れる采配は 意味不だったけど 戦犯はブラボ、ジーニョ てか主に守備陣ゴミ 全員放出
inouekaikun13 (10/20(木) 5:56)

バルサとシティの結果見て そりゃあそうだよなーって思ったけど よく考えたらペップが4点取られて1点も取れないなんてすごいことだよね
omizuoishii905 (10/20(木) 5:55)

ペップからの解放感=楽して勝とうぜ!では無いということを再確認しないといけないような気がするよ。サボるようになった。
kenkendu0323 (10/20(木) 5:55)

ペップはまーたメッシにやられたのか。笑
mikiya19960705 (10/20(木) 5:54)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バルセロナのまとめ | トップ | 入院のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL