キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

乃木中のまとめ

2016-10-17 01:01:20 | 日記
ななみんセンターはもちろん嬉しいんじゃけど、この先なんかあったりしないよねえ #乃木中
MasatoSeno10 (10/17(月) 1:01)

なーこの人と電話しててそのまま乃木中見てたけどななみんセンターおめでとう(。•ㅅ•。)♡
CUTEAKANEN (10/17(月) 1:01)

乃木オタ3人でめっちゃ興奮しながら乃木中見たわ
sugarkai5 (10/17(月) 1:01)

ななみんおめでとおう #乃木中
shinkaigyo4859 (10/17(月) 1:01)

#乃木中 謎に選抜憶測にかんしてメールおくってこんかったもんな
c00kie_Mutsu (10/17(月) 1:01)

乃木中観たよ!! さゆにゃんとかなりん凄かった!! そしてひめたん2サク連続選抜入りおめでとう!! そして新センターがななみんとかテンション上がった!! どんな感じになるのか楽しみ\(^o^)/ ななみんおめでとう!! #乃木坂工事中
cgfexrz2 (10/17(月) 1:01)

乃木中さすがすぎる #乃木坂工事中 pic.twitter.com/LBMuiJ8Znw
ZABI_ESTA (10/17(月) 1:01)

乃木中見たら寝ようと思ってたけどけやかけ見ずに寝ることはやはりできなかった
giants004846 (10/17(月) 1:01)

ななみんとか最高!!!! #乃木中
maiyan_330 (10/17(月) 1:01)

さて乃木中見たから寝る。 うたわれるものやりたいが、さすがにヤバい(笑)
xxxg00wing (10/17(月) 1:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲劇のまとめ | トップ | 平手友梨奈のまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL