キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

お会計のまとめ

2017-03-20 20:01:03 | 日記
レイヤーさんが売り子してるとこで本買うとドキドキするよね~ 今日は忠とぼくとさんにお会計してもらって ひゃはってなってた(両方そっちが攻の本)
dane_tane (3/20(月) 20:00)

【HACHIKU 渋谷店】お得に飲み会! 【1】お会計50%OFF 【2】2時間飲み放題880円 【3】3時間飲み放題1280円 #HACHIKU #渋谷 #居酒屋 #クーポン #飲み放題 #個室 #女子会 #誕生日 #飲み会 #焼肉 日次 2017年03月20日
hachiku_sby (3/20(月) 20:00)

あの…お会計一緒でお願いします
hey_re_dtbot (3/20(月) 20:00)

本日のお台場は雨!! “雨の日”特別サービス! 一回あたりのお会計が1500円(税込)以上でBARATIE限定サンジのブロマイドをプレゼント♪ ご来店お待ちしております!!
6a21wannpisu (3/20(月) 19:59)

【#dポイント】タワレコ&タワレコカフェでたまる♪つかえる♪dポイント♪ なんと3/1~3/31の期間中、お会計時に「dポイントカード」をご提示頂くと100円(税抜)1ポイントのところを5倍お付けします!どんどんたまっていろいろつ… twitter.com/i/web/status/8…
TRC_NUchaya (3/20(月) 19:59)

@sagarayume ウワ〜ン〜〜😭入れさせてくれよ〜😭お会計手伝うから〜😭(?) スパコミは死んでも参戦するからさがらぴ新刊作ってサークル参加して😡買いに行くから😡(もう受付終了してる)
Naruse_Knt (3/20(月) 19:58)

注文聞きに行った時とかお会計してる時とかその間に少し会話するだけだったけど週に何回か月に何回か来店してくれてその少しずつを積み重ねて沢山の人と優しい言葉をかけていただけるような関係になれてここで働いて良かったないい人達に出会えたなと思う
fasan3kon (3/20(月) 19:58)

ずっと前から遊ぼって言っててやっと昨日遊べたね🌟 ナマズキッチンでティラミス待ってたのになかなか出て来なくて、お会計終わった後に出てきてショックだったけどたくさん食べれたし美味しかったし満足😋 楽しかったよ、ありがとう💓 pic.twitter.com/xMl2MrWTMx
FUJITA0705 (3/20(月) 19:57)

@Syobon_kun_ お会計の時に押せばいいんですか!簡単ですね!
yu_ki_maitou (3/20(月) 19:57)

お会計の計算何度か手間取ってしまって本当に申し訳ございませんでした;;
022RUMA (3/20(月) 19:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーフェクトのまとめ | トップ | スカッとジャパン相葉くんの... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL