キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

せいせきたんのまとめ

2017-05-16 05:00:24 | 日記
(´・ω・`)スッキリミントタブ総選挙もやっているのか。 選挙多いなぁ。 様々な選挙を通じて、より多くの人に国政について関心を持ってほしいですね(^ω^) ……そうはならないだろうけど。 #せいせきたん #ビックカメラのうちわ娘ユニット選抜
Sapphire_Rucola (5/16(火) 4:51)

Ooops! #せいせきたん #ビックカメラのうちわ娘ユニット選抜 pic.twitter.com/MfLnw6fFsE
Sapphire_Rucola (5/16(火) 4:46)

忘れないうちにキャラ大投票しなくては #せいせきたん #ビックカメラのうちわ娘ユニット選抜
Sapphire_Rucola (5/16(火) 4:45)

萩野と荻野、的な #せいせきたん #ビックカメラのうちわ娘ユニット選抜
Sapphire_Rucola (5/16(火) 4:43)

数多と余多で迷うよね #せいせきたん #ビックカメラのうちわ娘ユニット選抜
Sapphire_Rucola (5/16(火) 4:43)

東芝売却 政府が債務保証検討 | 2017/5/16(火) news.yahoo.co.jp/pickup/6239875 #Yahooニュース 引き手数多だが、ウエスタンデジタルでないと道理が通らないでしょ。 #せいせきたん #ビックカメラのうちわ娘ユニット選抜
Sapphire_Rucola (5/16(火) 4:40)

肉まんで酒飲むの、美味し! (^p^)ウマー #せいせきたん #ビックカメラのうちわ娘ユニット選抜
Sapphire_Rucola (5/16(火) 4:33)

んなこんなでユーロ円は今日の最高値更新チャンスか。 (´・ω・`)んもー #せいせきたん #ビックカメラのうちわ娘ユニット選抜
sou_frxmlf (5/16(火) 4:30)

#ビックカメラのうちわ娘ユニット選抜 は【#せいせきたん】を神推し! 擬人化28店舗のビッカメ娘が投票でうちわに!(投票:5/17まで) 投票👉【naisen.jp/cp/uchiwa2017/】pic.twitter.com/eDY3s6Pb85
NemFilly01 (5/16(火) 4:29)

んなこんなでユーロ円は今日の最高値更新チャンスか。 (´・ω・`)んもー #せいせきたん #ビックカメラのうちわ娘ユニット選抜
Sapphire_Rucola (5/16(火) 4:28)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« naroun7186cvのまとめ | トップ | タオルケットのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL