キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

赤灯台のまとめ

2016-10-16 03:01:16 | 日記
赤灯台だーー!!! ここ今はポケゴしてる人でめっちゃ人いるんだけど過疎ってる描写にするんだろうか。
norenmb (10/16(日) 2:45)

次回「うどんの国の金色毛鞠」第3話、「赤灯台」お楽しみに #udonnokuni pic.twitter.com/lwGsr98TYn
shiro_tsumekusa (10/16(日) 2:44)

赤灯台!!!!
liboko (10/16(日) 2:43)

うどんの国2話ご視聴ありがとうございました!ほっこり( ´▽`) 来週は赤灯台!船酔いするので釣りはもっぱら浜釣り派です。よろしくお願いします!
nodoka_00 (10/16(日) 2:35)

今度香川行ったら夜に赤灯台行きたい!
spike_masami (10/16(日) 2:34)

【あらすじ更新:うどんの国の金色毛鞠】日本テレビにて第2話をご覧いただきありがとうございました。公式HPにて第3話「赤灯台」のあらすじ&場面カットを更新いたしました。次回もよろしくお願いいたします!… twitter.com/i/web/status/7…
udonnokuni_tv (10/16(日) 2:33)

次回、赤灯台って言ったん?赤頭取に聞こえたんだが #うどんの国
waffleDDsA (10/16(日) 2:29)

赤灯台って最近できたんじゃないのか…?
neutrin (10/16(日) 2:29)

次回赤灯台か
goodstoriez (10/16(日) 2:29)

赤灯台 #udonnokuni
junjiyyyada (10/16(日) 2:29)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランスのまとめ | トップ | ラインhoujyourenjiのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL