キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

救急車のまとめ

2016-10-19 00:01:08 | 日記
RT @800sekainose: ロイヤルの製造も終盤か。 東消の救急車は納入済のよう。(4枚目は8月撮影) pic.twitter.com/2Gx0zsa8iQ
kitsunebi00 (10/19(水) 0:00)

@OREHA_KICHIBO 結局風呂で意識失いかけて裸で救急車らしいです
KENNO___NANAMI (10/19(水) 0:00)

@im_hyungbebe えりちゃんヒール履いて160くらい?? 救急車あんで〜〜✋(笑) 絶対ノリノリだと思う(笑)爆笑しながら🐶と撮りまくるね(笑) pic.twitter.com/xX04bIYv3x
kie_mxm (10/18(火) 23:59)

下腹部の激痛に吐き気と貧血、脂汗が止まらなくて救急車騒動になるところだった… 明日大人しく病院に行くよ⛄ やっと食べ物食べたいと思うようになった…板チョコを…🍫
yuri_moonburg (10/18(火) 23:59)

救急車、アレ?近所だ。 うーむ。大丈夫かなぁ。
aoi_kiei_tugu (10/18(火) 23:59)

@etetetet0928 笑ったww 普通の人は日本酒=救急車にはならないからww
HRK_AIR (10/18(火) 23:59)

昔、温泉施設にて。露天に入ろうとしたとき 見知らぬおばあちゃんが・・・救急車がくるまで処置を試みたのですが意識戻らず・・・近所の友達同士で来てたらしく、みんな先にあがっていて、そういえば上がってこないねぇ・・・って。一緒に来たなら一緒にお風呂上がってください!
kangocyan (10/18(火) 23:59)

RT @PearlShang_PAcc: @東京 「ガシャーン」事故発生 「……」(見ないふり) 「……」(横目でチラッ) ワイ「だいじ...出てきよった」 (当事者自ら通報) 「すげー」「ヤバーい」「話のネタ」 \カシャー/ \カシャー/ \カシャー/ \カシャー/ 救急車「…
k5874y (10/18(火) 23:59)

今年何度救急車乗るんだろう。 色々と重なるときは重なるよね。
abcacid35 (10/18(火) 23:59)

@darker0113 ありがとうございます(;_;) まわりにも救急車呼びますって宣言して呼んだんですけど、なんでかあとから来た駅員さんに伝わってなかった(周りにいた人は救急車読んでますって言ってたけど)みたいで駅員さんも要請してたので、結果として余計だったかもです…
reisyou610 (10/18(火) 23:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ち着きのまとめ | トップ | キュウソネコカミのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL