キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

出戻りのまとめ

2016-10-17 17:01:52 | 日記
ʚ優男雄也くん 4連 所持ɞ 噂の静電気少女ฅ( •ω• ฅ)♡ ☞出戻り高木担。ただいま
kiss326yu (10/17(月) 17:01)

▽定期△ 奈良crew出戻り! 関西圏のcrewと仲良くなりたい! 初ライブはLASTツアー 最後に行ったLIVEはFFL出た時のZepp Namba
simauraaaa (10/17(月) 17:00)

今月いっぱい様子見て店かえようかな⊂((・x・))⊃新宿出戻りたさ⊂((・x・))⊃
Oy_krn (10/17(月) 16:59)

@De_POOO おーそーそー! 出戻ってさ! 俺のぐる居るよね??
tyobisamaxx (10/17(月) 16:57)

瑠伊ちゃんが最近またホントにイケメンになってきて出戻りしそう
amurys2 (10/17(月) 16:51)

RT @__yuzu25: #なりきりさんがRTしてくれてそれを見たなりきりさんがきっとフォローしてくれる #ラブライブなりきりさんと繋がりたい 出戻りして来たわ!私の事覚えてる人も知らない人も反応頂戴っ! 良かったらにこにーとお話しよっ♡ https://t.co/i5…
xenomami (10/17(月) 16:51)

明日また新人乗せるのかよ。新人って言っても出戻りね。
Bashikansuke (10/17(月) 16:49)

@baru__eight__ 出戻りしました。また宜しくお願いします。
tau_Mouth_Piece (10/17(月) 16:48)

@2NO38_kazu_nr 出戻りしました。また宜しくお願いします。
tau_Mouth_Piece (10/17(月) 16:47)

@a___yns フォロバありがとうございます☺️ 私も呼びタメ大歓迎ですので、よかったらタメで話しませんか💗? わたしは出戻りしたりゆるゆるな亀梨担です🐢💕 もはや最近はグループ担な感じもしますが😂💓笑
puapuanalu (10/17(月) 16:47)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やまちゃんのまとめ | トップ | ソウルのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL