キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

カルナのまとめ

2017-04-21 19:00:30 | 日記
明治維新のガチャでピックアップすり抜けで参入したカルナさんはお手上げだが
adachi1027 (4/21(金) 19:00)

うちのギル様とカルナさんと玉藻とアンデルセンとドレイクさんと嫁ネロちゃんが火を噴く時がきた
anz0222 (4/21(金) 19:00)

弊カルデアCCCイベ特効鯖 セイバー→ネロちゃまブライド アーチャー→ロビン、エミヤ ランサー→エリザ、カルナ、先生 キャスター→デルセン、玉藻、ナーサリー ライダー→× アサシン→×(そもそも特効いない) バーサーカー→呂布、キャット こんなとこかな
kh_joker7 (4/21(金) 19:00)

カルナさん持ってる人はいっぱい見かけるけど(うちにもいる)アルジュナくんいる人あんまり知らないから座に引きこもってる疑惑ある
buzzy_lazy (4/21(金) 19:00)

サポートはあんまり変わらんですな 槍はカルナが一番育成してるしセイバーいないしアーチャーはロビンに変えてライダーはいないしキャスターがアンデルセンになるかなバーサーカーは公から変えるつもりがまったくないのでオール枠にキャットが出るかもしれません
0Maker1035 (4/21(金) 19:00)

@tkmuum 楽しみだーーー!!コラボだしカルナとかガウェインとかアンデルセンがCCC時空思い出して前のマスターについてちょっと語ったりしてくれるだけでも嬉しい
sayurun_2 (4/21(金) 19:00)

ガウェインとカルナの場所(_ ・A・)_バンッ トリスたん(_ ・A・)_バンッ エミヤオルタ(_ ・A・)_バンッ なんでや(_ ・A・)_バンッ エミヤオルタOKならサマモちゃんもOKやろ(_ ・A...
OfStreet009 (4/21(金) 18:59)

カルナとモキャットくらい育てとこうかしら
zijden (4/21(金) 18:59)

@7stella_polaris 私の物欲は隠せない!!!!でも私も新宿のアーチャーとダヴィンチちゃん無欲単発ゲットだったので本当そんなもんかも知れません……欲しかったオルタニキはいくら回しても駄目だったし……カルナとアルジュナは揃えたいですよね……
Saori_Kudou_ (4/21(金) 18:59)

やべえ。特攻はナーサリーライムしかおらへん。これはカルナさんを育てる時が来たか……?
zaregotoya (4/21(金) 18:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョニーのまとめ | トップ | 日ハムのまとめ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL