キャラメルディメンジョン

ビジネス的な事をまとめていきます。

単純のまとめ

2017-04-28 16:00:24 | 日記
先日、一目惚れして購入した、このもあちゃんコラボTシャツが、昨日届いたよ! まきてぃ・えりな推しなのに、もあちゃんT着るのは気が引けるけど、単純にデザインがカッコイイと思って買ったので、パームスに着ていくの勇気いるけど、せっかくカ… twitter.com/i/web/status/8…
10003870739osj (4/28(金) 16:00)

「おれの言った通りだったろう」「本当に。なんて簡単なのかしら」「人間は単純な生き物なんだよ。……行ってみれば。怖ければ掴まっていればいい」言って、敏夫は千鶴の手首を握った。千鶴は戯けて首を傾げる。「これはなんだかスキャンダラスじゃない?」(下巻P551)
Ozaki_Bot (4/28(金) 16:00)

単純に興味本意で 律モブとモブ律好きなひとがどのシーンをきっかけに好きになったのかアンケートしたいと思ったんだけど選択肢作るのが難しかった… だいたい兄ペコなのかな
moZu_ZZZZ (4/28(金) 16:00)

「戦争を決め、進めるのは大人だが、そのために多くの子どもが亡くなる。弱い存在の子どもに戦争の危機が降りかかるとどうなるか。そのことを考える非常に単純な作業を怠ってはならない」(藤原辰史) 講義「子どもたちの戦争―ふたつの大戦から」 kyotounivfreedom.com/speech/from201…
kunivfreedombot (4/28(金) 16:00)

@putan1213 まったくりりかは単純だなぁ❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 今年の江ノ島沢山チョコあげるよ🍫🍫🍫🍫🍫🍫😁💕💕💕💕💕💕💕
matuo0307 (4/28(金) 15:59)

@HiNA1719 外に出るって素晴らしい(単純)
ponponkinds (4/28(金) 15:59)

単純に泳ぎにいくはずだったのになぜだかマックに友達と寄ってからになってしまった
minoji_linear (4/28(金) 15:59)

男のゆう生き物は本当に単純でやばすぎ
hekateri0815 (4/28(金) 15:59)

写真で癒されてる自分は単純(*pω-)(♡) カッコィィ
mirayu486_6 (4/28(金) 15:59)

@jyariko131129 うそ!うそ!ほんとに?! めっちゃうれしい〜〜😭 調子乗っちゃうよ?!w 改めてバッサリ切るのやめた!←単純www
kzymnm2 (4/28(金) 15:59)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バイトの面接のまとめ

2017-04-28 15:00:21 | 日記
バイトの面接行ってくるわ(*'▽'*)
Hiroki_suwawa1 (4/28(金) 14:59)

@tamagomen_ バイトの面接に使えるぅ🤙
hono_28tk (4/28(金) 14:59)

3年ぶりにバイトの面接するから緊張する😔💦
yuzutanpepe (4/28(金) 14:58)

バイトの面接で1時間は長すぎるやろ😣 待ちくたびれたぜ。
soft0412 (4/28(金) 14:57)

今日バイトの面接だ、、、
riichohba (4/28(金) 14:57)

新しいバイトの面接いってきたっすわ!! そして受かったっすわ!! カフェっすわ!!! ほんで昼ごはんに付き合ってるすわ! まゆっすわ!! めっちゃ貝食っとるっすわ!! pic.twitter.com/ypNx1L3Ca0
daisuke1902 (4/28(金) 14:56)

@NoriakiXxx ああ、、このまえバイトの面接ばっくれたところ()
kanon28oO (4/28(金) 14:55)

わーいこれからかなり長いGWだー^ ^ 今日はまず、パスケース取りに行って、そのあとバイトの面接!! マジでやりたいバイトだから頑張らねば!٩( 'ω' )و
whb_tsuki_hsust (4/28(金) 14:54)

さてと、意地悪おばさんだからバイトの面接を終えた坊やがずっと近くにいた私に一瞥もくれずに帰ってったことをシャチョーに報告すべきかしら。
macaroniumai (4/28(金) 14:54)

あああああああ 今からバイトの面接ーーーー 無理すぎ泣いた
2882arice (4/28(金) 14:50)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

縁側のまとめ

2017-04-28 14:00:27 | 日記
本丸博は縁側や回廊は無かった。写真は最初のムービー紹介部屋と祝画部屋以外は全て可能でした
nagicchsn0 (4/28(金) 13:57)

(鶴丸国永と湯呑を手に縁側に並んで座っている)
bot_kogarasuO (4/28(金) 13:51)

@bouka_yuriyuri →お店の縁側に座らされ手を震わせ口元を押さえてるフィーナ。そんなフィーナにポンポンしてくれるシギ君の思いやりに、走る背中に向かって「あ!!(離れて行った背に)…ありがと……」と、ぽろっと涙を流して自… twitter.com/i/web/status/8…
piyopiff (4/28(金) 13:50)

縁側でくつろぐかぱさん
denepoyo (4/28(金) 13:49)

鳴くん:サグルに欲しい物あるか聞いてみた サグル「うーん、物より手紙が欲しいな。ラブレター」 鳴くん「は?なんで今更?」 サグル「いいだろ、年寄りになった時、二人で縁側でそれ見て昔を思い出してほんわかするんだよ」 勝手に老後を想像してるサグルがなんか可愛いかった
samesame6624 (4/28(金) 13:46)

美女と野獣観たい〜〜可愛いネックレスほしい〜ピクニックしたい〜温泉につかって縁側で寝たい〜〜
aireen_611 (4/28(金) 13:46)

今日の出来事。 お客さんから頼まれてたトリートメントを持ってくるの忘れてので チャリでとりかえる😱 家について気持ち良かったから 縁側でおにぎりと梅干しを食べて 淹れたお茶を飲んで一息ついたから、お店にまた出発しました🎵 そしたら、水筒に淹れたお茶を忘れてきた❗笑っ 小学生が忘れ物をして取り帰り、また忘れると、いう感じかな🎵
志内 竜介 (4/28(金) 13:45)

益田ミリさんの『今日の人生』も、入荷しています。初版限定の「今日の食卓」写真つきバージョンですので、お早めに!ミリさん直筆の色紙も、すてきです。そして縁側ではパネル展も開催中。ミリさんにこのためだけに色をつけていただいた、スペシャ… twitter.com/i/web/status/8…
mishimashabooks (4/28(金) 13:44)

久しぶりにおじいちゃんと会ったけど元気になったとはいえ足元もおぼつかないのにお庭で綺麗スポットを紹介してくれて門まで送り迎えしてくれた😊縁側でのんびりおしゃべりしてほっこりした😊93歳だから71歳差もある!ひぃ
Mofmff (4/28(金) 13:44)

今日なら外のが暖かいね。家の中のが寒いや。縁側で日向ぼっこ☀
summisummisuuu (4/28(金) 13:44)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あおいのまとめ

2017-04-28 13:00:25 | 日記
RT @mmiuki: あおい春の脚。 pic.twitter.com/aGHVG9Wjma
gamemode6235 (4/28(金) 13:00)

宇宙人です☆彡オシャレ好き!けど地球の農薬に弱いのでオーガニックコットン愛用してます^^あとフェアトレード商品も大好きです^^ きほん地球で見つけたオサレなファッションアイテムやフェアトレード商品を紹介します(あおい) on.fb.me/v8xRoZ
FT_Shirts (4/28(金) 13:00)

【あおいぼっと】二次元限定で腐女子向けの発言をする事がありまする
_sadistic_ (4/28(金) 13:00)

倉庫の整理してて、アイカツのあおいちゃんとラ!のにこまきとカメラ男のフィギュア一緒の箱に入れちゃったの今になって罪悪感がわいてきてる
kakuregabnjp (4/28(金) 13:00)

【連載マンガ】「最強!都立あおい坂高校野球部」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/1NlY9zf/pnjo/t… #LINEマンガ LINEマンガで、4周年記念イベント開催中!今なら無料スタンプもらえるよ♪
sho_BW (4/28(金) 12:59)

隣はイケメンあおい君 pic.twitter.com/b1SHzLXecJ
shinobeeeeeeee (4/28(金) 12:59)

@_07Kit_12Aoi_ あおいには言われたくないな♡
hasegawa_212 (4/28(金) 12:59)

RT @shirofuku_nico: あおいちゃんの生誕祭にゲスト出演させていただきましたー!18歳おめでとう💝 推しT回収おじさんと写真撮ってくれました✨ pic.twitter.com/M49XafEPv8
03akane02okita (4/28(金) 12:59)

一枚目から順に、かおる、のり、あすは、あおい(暇人か pic.twitter.com/t21x9m5353
asupoppo_k (4/28(金) 12:59)

ガムシャララははい、すきです。 しょーたあおいがうたうと、ほんとうめーなー。 みくによせてるかんじがすげーするけどww好きwwwwww うたのうますぎるみく(小声)
shanakona (4/28(金) 12:59)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

orderのまとめ

2017-04-28 12:00:39 | 日記
『Fate/Grand Order』中国公式がやってくれた!職人がセイバー宝具・エクスカリバーを制作 エネミー(スイカやパイナップル)もしっかり斬れる本格仕様 web.hackadoll.com/n/AXmC #ハッカドール 中国の自由な発送だいすこ
thibabox (4/28(金) 11:59)

Fate/Grand Orderの報酬周りが著しく渋くてコンティニューで突破すりゃいいよって言われるの俺はやだなと思う。 - セラミックロケッツ! bit.ly/2p9onPD 割と俺のモヤモヤを的確に口にしてくれてるところはある。
economyP (4/28(金) 11:58)

【FGO】【衝撃】Xオルタ、204万1789ダメージを叩きだす!!!錯覚かな?wwwwwwwwww | Fate/Grand Order GameINN gameinn.jp/fate-go/16463/
aiaiaiaiaiaunt (4/28(金) 11:57)

【交換】アイドリッシュセブン アイナナ 一番カフェ order please! part3 譲:一織 三月 ナギ 百 求:同種楽 13時まで秋葉原でのお取引可能でございます。 後日、都内手渡し・郵送可能です。 検索からもお気軽にリ… twitter.com/i/web/status/8…
torihiki_ag (4/28(金) 11:57)

RT @dengekionline: 『Fate/Grand Order』最新コミックアンソロジー&TVアニメ『キズナイーバー』公式コミックが4月27日に発売 dengekionline.com/elem/000/001/5… #FateGO #キズナイーバー https://t.co/ky3nB…
haruki_81 (4/28(金) 11:57)

【新宿店A】【商品情報】FGO第1部完結記念ファンブック『Fate/Grand Order カルデアエース』再々入荷して大好評発売中!特典クリアファイルも配布中です! 人気商品の為、まだお手元にない方はお急ぎください!#FateGO pic.twitter.com/oazuTxeKA3
tora_shinjuku (4/28(金) 11:56)

@my_free0202 オトモダチ、ペイさんもモウ、オトモダチ〜(笑)昨日はお疲れ様でした!お久しぶりのSONG ORDER楽しかったデス★
kteisa9 (4/28(金) 11:54)

ご好評につき完売しておりました、『Fate/Grand Order カルデアエース』が再入荷致しました!ゲーム略本コーナー C-13-12及び、コミック雑誌コーナー A-3-1エンド台にてご用意しております!CCCイベントの前に第一部を振り返ってみませんか、先輩。
yurindo_akb (4/28(金) 11:52)

Fate/Grand Orderの報酬周りが著しく渋くてコンティニューで突破すりゃいいよって言われるの俺はやだなと思う。 - セラミックロケッツ! cr.hatenablog.com/entry/2017/04/…
Almap_p (4/28(金) 11:51)

Saori Kanda mini moon orderpainting for sale ✨小さな月の絵、販売します✨ ▼order▼ saorianan@gmail.com まで ご連絡ください^ ^ . F0号 15000… twitter.com/i/web/status/8…
SAORI_An (4/28(金) 11:51)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加