続・さぶろく ごー ~思ったことを、思うままに書くところ~

友人命名。
思ったことを思ったまま書く、「さぶろくごー」と同じくただの日記。
再開したので、「続」。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何年かぶりに再開

2016-11-05 22:31:38 | 日記
以前 このブログサイトを利用して、日記のようなものを書いていた。

己の環境が日記を書く余裕を与えなくなったので、いったん終了した。

今日ふと思い出して、ブログを再開しようとログインを試みたところ…

パスワードではねられた。
問い合わせフォームでも、基礎情報が違っているのか入力したものがことごとくはねられた。

自分のIDもわからなくなってしまったので、
もうあきらめて、違うIDで始めることにした。

と、いうわけで。

思ったことを、思うままに書くところ、始めます。

毎日は書けないと思うので、ま、のんびりと。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 旧ブログ ログイン成功。 »

日記」カテゴリの最新記事