全白しました

2017-06-10 12:41:21 | beatmania IIDX
冥をハードしました。全白です。




弐寺を始めてから4年、皆伝を取ってから1年半、思えば遠くまで来たものです。

弐寺を始めた頃はここまで辿り着けるとは思っていませんでした。それどころか皆伝を取った時点でも全白は遠い目標で、実際に全白する自分は想像できませんでした。

皆さんのなかにも、目標が遠くて諦めかけている人がいるかもしれません。ですが、やり続けていればいつかは出来るものだと思います。

全白の次といえば全EXHです。いつになるかはわかりませんが、少しずつ近づいていきたいと思います。

これから全白を目指す方にアドバイスするとすれば、あまりランプや単曲粘着にこだわらない方が良いということです。やっぱり落ちまくっていると心臓にも良くないですからね。

次回は冥の攻略について書きます。
今後ともよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シリリイベント | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL