ライブチャット/フレイバー宇都宮店

宇都宮でチャットレディ・ライブチャットのお仕事!
安心・安全・高収入を実現する店長Kのブログです☆

祝!!復帰さん^^

2016年10月14日 00時39分53秒 | 日記


本日、くしゃみが止まらず「風邪ですか?」と



出勤してくる女の子に毎度聞かれ、風邪を引いてるわけではないに



説明が面倒なので「風邪みたい」と言っている店長Kですが



皆様、いかがお過ごしでしょうか^^



本当はただ鼻がむずむずするだけ、、季節の変わり目だからかな???



しかしながら本日は約1年振りに復帰の女の子が^^



「1年振りなので忘れちゃいました~」との事でしたが



今も絶賛お仕事中で御座います^^



空いてる時間に週1回か2回という事ですが



店長Kとしましては復帰!これが嬉しいっすね^^



只今、絶賛くしゃみ中の店長Kでした^^


ではでは。



『安心・安全・高収入を実現!』
お部屋の環境、待遇、報酬には絶対の自信があります♪

見学だけでも大歓迎♪
一目見るだけで違いを実感して頂けると思います♪


宇都宮店ホームページ

店舗紹介動画☆

 

****************************

【店名】宇都宮フレイバー

【電話番号】028-666-8170

【担当者直通】090-6303-5226

【メール】take.-_-@ezweb.ne.jp

【応募受付】24時間受付中

【HP】http://www.find-job.jp/

***************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日も面接~^^ | トップ | 名言だぜ!店長K^^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL