ライブチャット/フレイバー宇都宮店

宇都宮でチャットレディ・ライブチャットのお仕事!
安心・安全・高収入を実現する店長Kのブログです☆

完全にやってしまいました(><)

2016年11月11日 03時49分08秒 | 店長日記



ここ数年乾燥肌がひどく






キュレルがないと生きていけない身体になってしまった






店長Kですが皆様いかがお過ごしでしょうか(*゚▽゚*)






赤ちゃんの為の乳液キュレル!最強です(笑)






店長Kは現在上野店におります!






宇都宮から着てきたアウターを上野でクリーニングに出した所・・・・・











嘘やん・・・・・・・・仕上がり18日って・・・・







来週金曜日やん・・・・><







12日土曜日に宇都宮戻る予定やん






寒いのに着て帰るアウターないやん・・・






でも、アウター着ずに寒さに耐える男って「素敵やん」(島田神助風)





って言うてる場合ちゃうよーーーーー!






完全にやってしまった・・・><





 

だって、看板に朝出して当日19時仕上がりって書いてたもん!!!!






 

いや、、、仕上がりを確認しなかった店長Kが悪い><








アウターを買うか、葛根湯を買うか迷っている






店長Kでした(^▽^)



ではでは。

『安心・安全・高収入を実現!』
お店の環境、待遇、報酬には絶対の自信があります♪

見学だけでも大歓迎♪
一目見るだけで違いを実感して頂けると思います♪


【HP】http://www.find-job.jp/

【お店紹介動画】https://www.youtube.com/watch?v=fJ3ZESEzusU&t=9s

 

****************************

【店名】フレイバー宇都宮店

【担当者直通】090-8301-8134

【ラインID】flavor1202

【メール】flavor1202@ezweb.ne.jp

【応募受付】24時間受付中

【HP】http://www.find-job.jp/

*****************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿