ライブチャット/フレイバー宇都宮店

宇都宮でチャットレディ・ライブチャットのお仕事!
安心・安全・高収入を実現する店長Kのブログです☆

11月11日

2016年11月12日 02時09分42秒 | 店長日記

世間はポッキーの日、ポッキーの日と騒いでいる11月11日






普段となにも変わらない1日を過ごした店長Kですが






皆様、いかがお過ごしでしょうか (^▽^)






と、言うのは嘘です(^▽^)






ビックリするぐらい便乗しております(笑)










出勤の女の子達とプリッツパーティで御座いますです!はい^^






年に1度のぞろ目の日!という事で






各サイトも割引イベント等を行っておりまして







いい感じにみなさん稼いでおりますです (^▽^)






昨日は過去最高の金額が稼げたと喜んでいた新人さんも






本日も絶好調で稼いでおります (^▽^)






本日はお昼間に主婦の方々も





 
絶好調でございましたよ~ (^▽^)






満18歳~20代、30代、40代、50代まで






幅広い年齢層の方が在籍している当店^^






もうこの年齢だからと高収入やWワークを諦めている30代、40代の方々!






未経験でお話も上手じゃないしと一歩踏み出せないでいるあなた!






一回チャットのお仕事してみたけど稼げなったし。。。と思っているあなた!






他店で環境が合わなくて挫折してしまったあなた!






まだまだ、諦めるのは早すぎますですーーー!






1度、当店にきて見てください (^▽^)






店長Kと一緒に頑張りましょう!






ライブチャットで稼ぐには






見た目は必要なし♪
年齢も関係なし♪




 
欲しいのは「中身の綺麗さ」です (^▽^)






説明を聞きにくるだけや、見学だけでも大歓迎で






店長Kがお待ちしておりますです。


ではでは。


『安心・安全・高収入を実現!』
お店の環境、待遇、報酬には絶対の自信があります♪

見学だけでも大歓迎♪
一目見るだけで違いを実感して頂けると思います♪


【HP】http://www.find-job.jp/

【お店紹介動画】https://www.youtube.com/watch?v=fJ3ZESEzusU&t=9s

 

****************************

【店名】フレイバー宇都宮店

【電話番号】028-666-8170

【担当者直通】090-8301-8134

【ラインID】flavor1202

【メール】flavor1202@ezweb.ne.jp

【応募受付】24時間受付中

【HP】http://www.find-job.jp/

*****************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全にやってしまいました(... | トップ | 色えんぴつキャンディ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

店長日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL