ライブチャット/フレイバー宇都宮店

宇都宮でチャットレディ・ライブチャットのお仕事!
安心・安全・高収入を実現する店長Kのブログです☆

本日は宇都宮です☆

2016年10月31日 05時17分32秒 | 店長日記

 

仮装とかカボチャとかに全くもって興味がなく






ハロウィンで仮装したことも、イベントに参加もした事が1度もない






店長Kですが、皆様いかがお過ごしでしょうか^^






見てるとめちゃくちゃ楽しそうですね、ハロウィン!!!!






ライブチャットの各サイトにおいても






金曜日あたりからハロウィンイベント満載で女の子も稼ぎやすくて






みんな満足、満足^^







次は年末年始という最強の稼ぎ時がやってきますです!はい^^







思えばこの10年近く、年末年始はずーーーーっと仕事しますですね><






朝5時のブログ更新で気の利いた事が書けそうにないので






本日はこの辺で。



『安心・安全・高収入を実現!』
お店の環境、待遇、報酬には絶対の自信があります♪

見学だけでも大歓迎♪
一目見るだけで違いを実感して頂けると思います♪


【HP】http://www.find-job.jp/

【お店紹介動画】https://www.youtube.com/watch?v=fJ3ZESEzusU&t=9s

 

****************************

【店名】フレイバー宇都宮店

【電話番号】028-666-8170

【担当者直通】090-8301-8134

【ラインID】flavor1202

【メール】flavor1202@ezweb.ne.jp

【応募受付】24時間受付中

【HP】http://www.find-job.jp/

*************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝5時は寒いっす! | トップ | 妊娠検査薬の写真が突然!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

店長日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL