成田幸子・・・宇宙、自然、私

今そして流れの中で

ESSE & SOP セッション・・・

2017年07月24日 09時44分28秒 | 感じるままに

先週末からESSE & SOP セッションを始めています。

早々体験した方々からご感想をいただいて

嬉しい限りです。

 

★☆彡♫ー★☆彡♫ー★☆彡♫ー★☆彡♫ー★☆彡♫ー★☆彡♫ー★☆彡♫ー★☆彡♫ー★☆彡♫ー

30代 女性

セッションの後で気付いたのですが、私は子どもの頃から、自分に過大な期待をかけてくる親に対して、「どんなに頑張っても、決して期待を満たすことはできないし、そんな自分が生きているのは罪だ」というように(ほぼ無意識に)思い続けていました。 それを、コーチとして独立してからは、経営者のクライアントに投影して再現していたのだと思います。 (会社員時代は、上司でした) 自覚なしに、そのパターンを、身体に刻み込んでしまっていたのですね。 今日セッションしていただいて、身体と意識の両方にスペースが生まれたことで、そのパターンに気付いて扱えるようになったと思います。

人生を制限してきた根源的なものに、あの短時間でアプローチできるというのは、本当にすごいです。 この変化によって、自分自身と現実にどのような違いが起きるか、味わいつつ観察してみようと思います。 また、経過をご報告しますね。

40代 女性 

筋膜リリースと呼ばれるものは数回受けたことはありましたが、アクセスのそれは痛さなどはないのにもっと深いところに届くような不思議な感覚でした。 右の太もも裏から何かが剥がれて、足元に向かって勢いよく流れていったのは面白い体験でした。 セッション中は、一見脈絡のない夢のようなものを見続けていましたが、終わってその話をした時、じつは今回のテーマに即したものだと気付きました。 さちこさんの気付きの援助とまささんのピンポイント!な筋膜リリースのコラボ。変容の加速度が増し増しのセッション。このタイミングで体感できてラッキーでした。ありがとうございました。

 

50代 男性

施術を受けた後、なんか今までとは違うスッキリさがありました。

なんか、質感のちがうフラットな感じでした。

歩くと、左右の足の長さも揃ったのかなと感じました。

歩く姿勢が違いました。

次の日の朝を迎えました。

なんか、つっかい棒がとれて、キャンパスに自由に描ける感じがあります。

不安感がない感じです。

★☆彡♫ー★☆彡♫ー★☆彡♫ー★☆彡♫ー★☆彡♫ー★☆彡♫ー★☆彡♫ー★☆彡♫ー★☆彡♫ー


次回7月30日(日)です。

予約受付中です(^_-)-☆

是非一度ご体験ください。



講座・セッションのご案内

SACHIKOボディワーク(特別価格5月~8月末まで)

ESSE & SOP セッション モニター価格開催中

7月23日(日) 細胞記憶講座 アクセス・ボディプロセス

7月29日(土) アクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座

オリジナルセッションサポートを始めました。



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 即興・・・ | トップ | 頭って・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

感じるままに」カテゴリの最新記事