楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

春分点への補足~~

2013-03-21 22:17:17 | ~5次元への旅~

春分点の記事、ちょっとイメージに走りすぎたかな?とも思うのでw・・・ちょっと補足してみますね~でも、あくまでも私個人の考えであって、これが正解と言うものでは有りませんので、参考程度に捉えて後は、ご自分の「ハート」と相談してみて下さいね~

 

年明け以降、徐々に「感情」のアップダウンを経験した人・・・多かったと思うんだけれど、特に春分点に向けて「アイシャ・ノースのメッセージ」に有った様に、エネルギー・・・かなり強力でしたよね~~ 

春分点を過ぎて夏至に向かう事を考えると「エネルギーの流入」は更に強力になって来るんじゃないかと想像してしまいます・・・


そのエネルギーへの反応は「個人単位」でそれぞれの「波動」に合わせて様々だと思いますが、次元上昇へ向かう方は全員、いずれかの時点で「覚醒=気付き=魂の目覚め」を経験します・・・


此処のブログに興味を持たれている方は、すでに「魂の目覚め」を経験しているはずです・・・半年前、1年前を振り返って、今と比べたら「御自分の魂」の捉え方、理解、存在の感じ方・・・ずいぶん変化していませんか?


・・・「魂」が目覚めると「高次元の記憶」を徐々に思い出し・・・


それまで「自我の一人天下」だったのが、段々そうはいかなくなってきます・・・「高次元の記憶=大我の意識」が強くなってきます・・・


・・・どうなるかと言うと「肉主霊従」から「霊主肉従」へと変化してきます・・・


「3次元的世界」では「肉体&自我」と付き合っておけば、さほど問題の無かった「アストラル体感情」は「肉体&自我」と「魂&大我」の板挟みになってしまいます・・・政権交代しそうな時の官僚みたいな感じで・・・両方からの働きかけに、どっちを向いたら良いのか分からなくなってしまい、落ち着きが悪く納まり所を探してウロウロし・・・結果「感情のアップダウン」へと繋がってきます・・・


現在流入しているエネルギーは「魂の目覚め」をより確実にする方向へ働きかけ「肉主霊従」から「霊主肉従」への変化を加速しているのだと思います・・・「マインド中心」から「ハート中心」とも言えるかと思います・・・


「肉主霊従」から「霊主肉従」への中間点つまり「肉体&自我」と「魂&大我」が五分五分前後が「感情のアップダウン」が特に激しいのだと思いますが、「霊主肉従」へと変化が進むにつれて落ち着きを取り戻し「大我=悟り=ワンネス」の流れへと融合し「5次元への上昇」を完了するのだと思います・・・よ~~


「肉主霊従」から「霊主肉従」への中間点を通り過ぎるのに必要な時間は、個人差が有り、早い人は気付かずに通り過ぎている人も居ると思います。


春分点は正に、昼夜五分五分だしね~~

・・・今しんどい人もそう長くは続かないと思います!!段々気持ちよぉ~くなってきますよ~~

じゃ、またね~~やま



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (エンジェル)
2013-03-22 13:35:24
昨夜は就寝真夜中に急な頭痛と火照りが襲ってきました☆
ビックリしたぁ(>_<)脳の病気じゃないかと心配になりました!エネルギー変化なのかな
返信する
エンジェルさんへ (やま)
2013-03-23 02:15:28
最近・・・(>_・・・この半分顔文字から後のコメントが反映さてれいない事が有りましたが「エンジェルさん」も、そうなのかな~~??
コメント記入欄の、注意書きに

「※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。」

と、あるのでそうなのかもしれません・・・

機会があれば、顔文字無しで続きを投稿して頂けるとありがたいのですが・・・
返信する
Unknown (ponta)
2013-03-23 09:45:42
すごく解りやすく得心のいくご説明有難うございます。
返信する
pontaさんへ (やま)
2013-03-23 10:18:49
ありがとうございます~~
私も3次元時代の「冷酒肉汁」から「霊主肉従」へと移行中ですw
返信する
いつもありがとうございます。 (shoko)
2013-03-23 14:31:58
はじめまして、こんにちは。
こちらのサイトは、有益な情報が満載なので、いつも秘かに拝見しておりました。

エンジェルさんの書き込みは途中までなのかもしれませんが、私もエンジェルさんと同じ頃に、布団の中に横になっているにもかかわらず、グラッと眩暈がしました。

そういうことを知ると少しホッとするので、最近は私も自分のブログに、そんなことを「そっと」(いくぢなし;;)書くことが増えています。

目に見えないエネルギーのことを書かれているサイトは少なく、こちらはとても貴重な存在だと思います。
(雰囲気も暖かいし)

とりあえず御挨拶にまいりました。
これからもよろしくお願い申し上げます。
返信する
shokoさんへ (やま)
2013-03-24 02:44:57
ありがとうございます~~

布団の中に横になっているにもかかわらず、グラッと眩暈がしました。>半分起きていて、半分寝ている状態・・寝入り端って言うのが金縛り等の「霊的体験」をしやすいようですね~~

人間の睡眠は「擬似的死」なんですよね~~睡眠中「魂」は肉体との繋がりを保ったまま「多次元」で様々な事を学んだり、調整を受けたりしています・・・

起きている状態から睡眠へ向かうと「魂」と「肉体」の繋がり、制約が軽くなってきます・・・

そこで「肉体の制約」に、あまり縛られなくなった「魂」は「霊的世界」を体験しやすくなります・・・その時に「顕在意識」がしっかりしていると「金縛り」や「幽体離脱」等の体験に繋がります・・・眩暈はその接点を経験したのではないかな~~って、思いますが、どうでしょうね~~

私も最近、寝入り端に「声」が聞こえる時が多くなってきました~~良く聞こうと意識してしまうと聞こえなくなってしまうのですがw

返信する
しんどい人も長くは、続かない☆ (あお)
2013-03-30 16:56:25
春分点が過ぎ、明日で、3月も終わりになります。

やまさんが、おっしゃる様に、
しんどいのも、長くは、続かないようで、

今まで、しんどくて出来なかったこと=家事など、
少しずつ出来る様に、なってきました。

じぶんで、自分の変化に、驚き、喜んでいます。(^-^)

今年明け、1週間も寝込んだり、本当に、どうなってんの?☆?自分の身体…。
と、思ったリもしましたが、
降り注ぐ、エネルギーに慣れながら、何とか、なってきたみたいです(^-^)

いつも、励まされる☆発信、ありがとうございます(^-^)m(_ _)m
返信する
あおさんへ (やま)
2013-03-31 01:10:06
今回の調整、本当にお疲れ様でした~~

ちょっときつかったけれど・・・その分、何かアヤフヤだった御自分の「ハート」の存在が、よりくっきりされたと思うのですが・・・

今回の旅は、もうちょっと楽しめそうなのでw 一休みして次の「びっくり」へ、心の準備を~~w
返信する
初めまして (美原の里)
2014-03-24 11:58:29
いつも楽しく読ましていただいています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。