孤独の自由と欲張らない実践=頑張らない~楽になるブログ

個人意識丸出しながらも、欲張らない、見栄張らない、頑張らない、無理をしないで楽に生きる実践

ブログの世界のブロガーたちもその道を示し広める「選ばれし者」であり「道先案内人」となります。

2017年07月08日 | Weblog
ブログの世界を支えているブロガーたちもその道を示し広める選ばれし者であり、それがお役であり、道先案内人となります。

そしてその道を究めながらも其処で止まってしまってはそれまでです。
然るにその道だけに限られて・それ以外のそれ以上の進展はありません。

そこで次から次と新たなことに挑戦してそれを我が身・我がものとして納得確信にいたればいいのですが、
その道だけを究め続けるには人それぞれの能力からして必ず限界がきます。
そして其処までの結果で終わるのです。
そして死に至り、無となります。

ところが結果を求める形のブログではなくして、その結果の原因を見極め究める方向性となれば、当然ながら精神体を使う精神世界となります。

だから簡単に書けば…結果の物質の世界で終わらずに、結果の原因となる心意識精神の世界につながらなければ人間として生きている価値を見出せないで人間を終えることになるのです。

然るに私は日本初のネットワークビジネス・紹介販売を先駆けたことからして環境問題に関心を持つことになり、またそれ以上のものに乗り換えながら進んでいると、それが摩訶不思議な宇宙エネルギーとご縁があり、そのご縁からして霊能者とつながり、その霊能者が説く霊界や想念の世界を知ることになり自然体の愛を学び知り実感することにもなりました。

然るに初めて霊界なる想念の世界、そして矛盾偽善のない・守り闘わない真の愛を知ったことからして「此れしかない」とばかりになりました。
だから当然ながら物質的な結果を求めることから卒業しました。

ところがその道を見極め究めるまでの道筋に至らないうちに良い悪いで判断しない完全真理と縁がつながったことからして、これまた「此れいかない」と集中することになりました。

そして現在は素朴謙虚にして欲張らずに生きる自己縮小の道筋を示し広めるお役を果たしています。

しかも摩訶不思議な現象・異次元現象・高次元界を事実にして見てきましたし現在も謎の発光体であり飛行体であり透明体とのご縁が続いていますから(初日以来毎夜出没しています…前年までなかったことです)
だから摩訶不思議の世界・異次元・高次元の世界を示し広めるお役も同時にしていることになります。

そして結果的には…この世人間関係の物質金銭の世界から離れて精神世界の道筋を選んだことからして本来の人間性・価値を味わっているところです。

然るに人間として肉体や感情体で生きることを卒業して…宇宙の生命体・意識体・精神体として生きていく道筋が人間の役割使命なのです。

だから趣味嗜好娯楽的なブログから卒業して…精神世界・意識の世界・精神体で生きることに方向を定めなければ大方が無駄な人生で終わることにもなるのです。

然るにこのブログに必然ご縁があったことを無駄にしなければ…あなた自身の心身が救われ精神体で生きる道筋を見極めることにもなるのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。