矛盾偽善の無い完全真理と自己縮小=孤独と自由=頑張らない~楽になるブログ

個人意識丸出しながらも、欲張らない、見栄張らない、頑張らない、無理をしないで楽に生きる実践

自己縮小の過疎地暮らしとなった仕組みの中に妻との関係が大きく影響しています。

2017年06月18日 | Weblog
宇宙・神・愛の仕組みに仕組まれ続けたと言えども…私が家族と離れ単身で年金頼りの過疎地暮らしが始まったのも…元を言えば精神世界とは全く関係のない自然界の中での贅沢な別荘感覚・山遊び感覚から始まったことです。

また仕事円満・夫婦家族円満・セックス円満が何やら見せ掛け不自然に思えたり・それらが崩れる予感前兆となる…ふとした気付きが起きなければ…現在の状況には至っていなっていなかったのは確かです。

またセックス好きの私だけに…そのセックスレスになるのがイヤならば思い止まるかもしれませんが…(運よく?)数年前に起床時の布団をかたずけるように押し付けられたのですが…常に妻の言いなりになっていた私が…ふと何で男が…と思い拒否したことの仕返しからして…ベットのある別の部屋に移されて・そのままセックスレス状態になっていたので(既に仕組まれていたので)妻から離れて暮らすことに何のためらいはありませんでした。

また例えば妻が愛情深くて夫に尽くすタイプ・自己犠牲もいとわぬ性格なら夫として嬉しい限りですから・わざわざ妻から離れることは絶対にありません。

ちなみに皆さんが夫や妻と離れられないのであれば、その分だけ信頼関係・信じて頼れる関係があるからでしょう…それともセックスレスになりたくないからでしょうか…

何はともあれ…過去の私は妻思いでしたから…その妻の思いを叶えるために…妻の見栄や物欲の思いを殆ど認めていました。

しかしその分だけ経済的な負担が多くなって内心ではストレスを溜め込んでいましたから、その妻と離れて暮らすことになって解放されたのは確かです。

何だか暴露記事のようになりましたが…これ等も私が精神世界に係わる時のために…また学識知識教養や人真似とは異なる実体験の必要性からして…前もって必然ご縁で仕組まれていたような気がするからです。

しかも我が娘が私の道先案内人のお役として・過疎地暮らしと完全真理の耕栄さんとのご縁を奇跡が如くにつなげてくれました。

そんな必然ご縁の仕組まれごとの数々からして(その分だけ課せられたお役があるから)(10年早かったかもしれないが)このブログからそれなりの結果が出ると自惚れ慢心しているところです。

ちなみに欲張らないことを書いているだけのブログに…6月16日の来訪者は300人を超え閲覧数は1300を超える新記録になりました。
…それを記念した暴露記事が如くになりました…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたは欲張り続けますか!... | トップ | 欲張る限り「地上の天国」に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。