矛盾偽善の無い完全真理と自己縮小=孤独と自由=頑張らない~楽になるブログ

個人意識丸出しながらも、欲張らない、見栄張らない、頑張らない、無理をしないで楽に生きる実践

この世は「意識の世界」だから…あなたの意識次第で<己の運命>を決めているようなものです。

2016年10月29日 | Weblog
このブログの内容からして…Ⅰページを読んだだけでも…この世に稀なる・逆も真なりの・常識外れ的なことからして…
しかも矛盾もなく・言い訳正当化したり装飾美化したこともなく・核心に迫る真実事実だけが書き連なっているのだから…
山ほど投稿されている文書を隅々まで読みたくなると…
書いている私の感覚からして言えば…それが当たり前の普通だと思えますが…
しかし事実にして・ごくわずかの人でしょう。

然るに愛読者登録するのも=自己ブログの宣伝を兼ねているようなもので…一度か二度程度で終わっているのが多いようです。

ちなみに平均して一日150人くらいですが時たまに200人を超える時もありますし、平均ページ数は300から500ページですが時たまに1000ページ近い時もありますが…
しかし日々投稿するのを…待ってました…が如くの人はごく限られています。

何はともあれ…このブログに来られることが必然のご縁だけに…無駄ではなかったはずです。

ただ自力自信の精神力が未熟からして=此れしか無い=と思えなかっただけのことです。

また理解力・読解力・精神力の関係からして…己の探している方向とは少しズレているのかもしれません。

しかしそれでも矛盾もなく真実事実の核心に迫るだけの内容だけに、読まれた端はしが断片的に潜在意識となって残るはずです。

ところがそうなると…必然ご縁ながらも…自らの中にある見栄や欲が原因からして…自らが自らを選び=己を「選ばれし者」として…自己縮小の実践となる…そのチャンスを見逃したことになります。

また己の中に見栄や欲があるのに…それだけの自力自信の精神力が無くて…巷の超能力・霊力・念力・手かざし等を成す輩の他力に頼る依存度が高いほど…
その意識が原因からして…己のウンコの後仕舞いも出来ないで…他力の介護に依存する立場・羽目に陥ったり、
または医術や薬剤などの他力に依存しなければ生きていけないような重病人になったり、
また認知症になって常に介護人の他力に依存する羽目になったりして、
生きていることが苦になるやもしれません。

すなわち己の意識が原因からして…その己の意識に似合ったその結果が出てきて当たり前なのです。

だから…この世は「意識の世界」(想念の世界)と言われているのです。

然るに…あなたの意識次第で…己の運命を決めているようなものです。

だから…それで宜しゅう御座いますか…と書き続けているのです。

そこで参考のために書き添えますが・・・
何でも知りたがる・やりたがる性格個性・意識からして目新しい新モノ食いになり、巷の第一次ブームの先駆けばかりしてきましたし、それが縁で目新しい宇宙エネルギーに熱中し、それが縁で宇宙的な愛でもって霊界を修正している目新しい愛の霊能者につながり、それが縁で世界初の完全真理にご縁があり、そこで自己縮小の実践が説かれた頃には…

すでに私が過疎地でもって自己縮小の実践を先駆けていました。

然るにこのブログも宇宙・神・愛意識の仕組みを…誰よりも先駆けて根掘り葉掘り書き記しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 哀れ気の毒や可哀想と思う優... | トップ | 欲と見栄からして偽善者にな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。